NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

顔が一緒ですよ。シリーズ。

よく一緒に遊んでもらういふぁちゃんは
たまたまノアとお父さんが一緒の異母姉妹。

そして、すごく仲良しだったのだけど
なんだか段々顔がにてきたよ(笑)


表情とかすごくそっくりなことがあってびっくりするの!

ほら!同じ顔してる(≧m≦)ぷっ 


えー?  そんなことないよね〜?
DSC_3748_20170303112130f3f.jpg


走ってる時も


DSC_3685_20170303112128818.jpg


ブサイク顔も(笑)


DSC_3706.jpg


動きもなんだか似ててわらってしまう。

DSC_3749 (1)


DSC_3757 (1)


DSC_3778 (1)




おすまししてる時も。


似てるってことはノアちゃんもシジミ目の仲間入りに?
DSC_3858.jpg


ノアはよく目が大きい!って言われていたんだけど?・・
DSC_3837.jpg


あ、あれ?(笑)


ほら、ノア見開き系だよ♪
DSC_3772 (1)
↑土、たべてますよ〜w


いふぁちゃんの目が大きくなってきたんじゃないかな?^^



進化中です♪
DSC_3753 (1)


今後、どのレベルまで似てくるのか楽しみです♪
同胎さんとはいったいどれくらいにてるのかな〜??
マリアちゃん、会いたいわ〜♪



ーおまけー
そんな目が大きいノアを容疑者Nにしてしまうこんなショット(笑)



いきまーっす♪
DSC_1947.jpg


とぉ〜♪
DSC_1950_20170303113022ea9.jpg



素敵な金曜日を〜♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

確かに見れば見るほど、そっくりです!
お耳で識別する母です(笑)
しかも色んな場面で見せる表情が同じっていうところが
笑えます(笑)
お母さんは違うということですが、もしかしたら、それぞれのお母さんも
似ていたりしないのかなぁ〜。
血は繋がってなくても、見た目が似ていているのでは!?
と、思った母です。

ノアちゃん、ジャンプした時のお手手とあんよが可愛いです♡

| ブラン母 | 2017/03/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

ニコイチ的になっていて
面白いですね~^m^

仲良しだから、一層息も合っていて
シンクロしちゃうんでしょーね♪

ノアちゃん、いつも元気でイキイキしていて
見ていても楽しいが伝わって来ます。

| キャッチ母 | 2017/03/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

そうなんです!
ノアの方が顔が太いので、あんまり近くで横にならぶと
アレなんですが(笑)
すごく似てきました!お母さんの外見もにているのかもしれないですよね〜^-^

ノアのおてての収納が私も大好きです♡

| Pulama field | 2017/03/04 10:08 | URL |

キャッチ母さま♪

こんなに似てくると思っていなかったので
本当におもしろくてかわいいです^^
ノアがよってきているという感じなので
これから益々にてくるかん〜?と思っています☆

キャッチ家さんのちょっとゆったりした空気の遊びも
みせてもらうの大好きでーす☆

| Pulama field | 2017/03/04 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1199-a314050f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV