NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年もこの日がやってきた〜♪松本だるま買ったよ☆

毎年ノアを連れてだるまさんを買いに行く日がやってきたよ〜♪
今年は早めの開催♪どういう決まりでお祭りの日がきまっているのかな〜??


お邪魔しまーす☆
DSC_3179.jpg


縁起物いっぱいだね♡
DSC_3200.jpg


一緒にお参りをして
DSC_3189.jpg


いつもの方にご挨拶♪


今年もきました〜♪覚えててくれてうれしいな♡
DSC_3192.jpg


たくさんならぶ、松本だるま♡

このなんともいえない情けないような愛らしいお顔がほんとに愛おしい!



今年も無事に買えたね〜☆
DSC_3194.jpg



ここのお店にもご挨拶しなくっちゃ♪ むふ♡
DSC_3198.jpg


覚えてくださっている方も増えてなんとなく常連さんのようなノア。

我が家の恒例行事、今年も無事終了〜☆


だるまさんには翌日家族で目いれをしました。
神棚から見守ってもらいます^^

今年もよろしくおねがいします♪



三月の最初の週末も楽しくおわったよ〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わお〜ん!もうだるまの時期ですかっ!!笑

やっぱり松本だるまさんは可愛い♡
咋夏にとあるお店をオープンさせた姉夫婦に商売繁盛にと送りました〜。
とっても喜んでもらえましたよ⭐︎
今年は、自分のために購入したいなぁと考えています。
だるまもいいのですけど、招き猫も味があって可愛くて気になってます。。笑

| ゆみ。 | 2017/03/07 05:04 | URL |

ゆみ。さま♪

ゆみさーん!!なんだかお久しぶりです!
でも、この記事書いてるとき、ゆみさんを思い出したよ〜!
だるまと招き猫、是非ペンションにかざってください^^

もうこの時期なのですよ〜!
ほんと1年て早い!
だるまさん、心和むお顔で大好き。
もうないと寂しいです^^
おねえさんのお店でものほほん♪とお店を見守っているでしょうね〜!

| Pulama field | 2017/03/07 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1200-87bed81c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV