NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

とある1日

朝、雪がうっすらと積もった日。

ノア家地方は雪がとけてしまうのが早いので、
ノアに雪遊びさせてあげたいな〜と思って北に向かってみました♪


ランチを食べてからいこ〜☆と思って、お目当てのお店にいってみるとお休み。

あらら〜??どうしようかな?と思ってとりあえず車を走らせていると
以前から車がたくさんとまっていてちょっと気になっていたお店が目に入って
ここでランチをすることに^^


前とはお店がかわったみたい。

安曇野のロッソ ビアンコというお店。


2人のシェアランチは
ドレッシングがおいしいサラダと
選べるピザ1枚とパスタ1皿。そして飲み物がついて一人税込み1000円。

DSC09036.jpg

DSC09039.jpg


この釜でやいていたよ〜☆ もちもち!
DSC09045.jpg




おいしいし、結構なボリュームでおなかいっぱいになったよ〜♪
これは人気でるだわね〜^^

こちらはわんちゃんは入れませんよ〜


お腹がいっぱいになったところで、メインイベント☆
ノアと雪遊び!


ノアいっぱいまってたんだから早く遊ぼうよ〜☆
DSC09047.jpg


はいはい^^

やっぱりちょっと北にいくと雪が多めにのこってる!


でも風がつよくって寒い〜!

風紋できてるよ
DSC09051.jpg


ほんとだね!ここでもこんなに紋が残るのね〜
しかし服の選択をまちがえました。。フリースは風が強い日は風が通って寒いさむい(><)


はやくはやく〜♪
DSC09054.jpg


と広場の方に誘導される私。
わんこって楽しい場所への道順は本当によく覚えてますよね(笑)


さくさくきもちいいね〜!

DSC09058.jpg


きゃー!
DSC09105.jpg


こっちもきゃー!だよw
白すぎw ホワイトバランス(笑)


いっぱい足跡つけちゃうよ〜!
DSC09079.jpg

まだだーれも歩いていない広場でいっぱい遊びました^^

こうやってみると、ノアと遊ぶ時はこんなに動き回っているんだ!
本当によい運動になるね! と思ったけど。。。



でも、ママちゃんボールなげてるだけじゃなーい!
DSC09089.jpg



はしってとりにいって、もってくるのはノアだもの!
DSC09076.jpg


ばれた〜?(笑)

おおきくなってきて、遊びが上手に、コミュニケーションが上手にとれるようになればなるほど
動かなくなる飼い主。
でも動いた気になって食べちゃうのよねw


飼い主のみなさーん!一緒にうごきましょうね〜(笑)


動かないのはママちゃんだけなんじゃない?そうかも〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そうそう、ワンコの成長と共に飼い主は動かなくて済むようになるんですよね(笑)
で、いっぱい遊んだ気になって、しっかり食べる・・・で、太る(汗)
私もブランが来た頃は標準体型だったのに、ブランの成長と共に
母の脂肪だけが成長しました(笑)
で、今、カロンは飼い主が誘導しないと動かないので
息切れしながら走ってます(笑)

一面の白の中のノアちゃん、罫線引いてノートにしたいなぁ♪

| ブラン母 | 2017/03/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

お~!レポお待ちしてました^m^
ホント、ピザも美味しそうですね~!
今度、お腹空かせて行ってみます♪

公園…い~っぱい足跡ついてる時あったなぁ~^O^;
ノア家のみなさんだったのですね^^
そうそう、ワタシも動いてるつもりでも案外動いてない。。。(汗
ゼーハー言ってるわんこ見てるとね、
つい走った気になりますよね~^^;

| ももたろう家 | 2017/03/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

ここにもかつて走らなくなった方がいてよかった(笑)
カロンちゃんは親孝行ってことですね♪
ブラン母さんの健康の為にきっとうごかないのでしょう〜♪

私ももうちょっと一緒にうごける運動をしなくっちゃ☆
春ですしね〜☆

| Pulama field | 2017/03/08 08:09 | URL |

ももたろう家さま♪

ノアブログなので、最近犬といけないお店は出してなかったのですがw
また出していこうかな〜(笑)

是非いってみてくださいね♪

公園まっしろだったのにいーっぱい足跡つけてきちゃったので
きっと、もうたくさんきて遊んだのね〜。。
って感じになっていたと思います(笑)

またあそぼましょうね〜!!
一緒に動ける遊びを(笑)

| Pulama field | 2017/03/08 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1201-aec2ef35

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV