NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ALPHA ICON白馬ルシオールへいってきました♪

昨年オープンされたALPHAICON白馬ルシオールさんへいってみました♪


ここ♪
DSC_3176.jpg



山歩きをして、帰りにちょっと寄ってみる?なーんて場所しか調べないで
行ってみると。。

ついた時には誰もいなかったのですが、それはたまたまだったらしく
どんどんとお客様が!


お写真一緒にとらせてもらいました♪

DSC_3174.jpg


こんなに来る方がいるのね〜!と思ってびっくり!
でも帰ってきて調べてみると、丁度エゾシカスープの試食会をやっていたり
翌日は白馬わんわん運動会があったりと、続々と白馬にわんちゃんとご家族が集まって
いた模様で、納得(笑)



中はカフェみたいになっていてくつろげる〜♪

DSC_3166.jpg


ノアにはエゾシカスープ、私達はコーヒーを頂きました^^
ノア、すっごくおいしそうにスープ飲んでました♪



薪ストーブもワインレッドでかわいいの♡

DSC_3163.jpg


↑お気づきの方もいるかしら〜?赤のダブルフルドッグきています^^

実は水遊びをする時はダブルフルドッグの3Lだと大きいようで、前足が中にはいってしまって危ないので
2Lを購入するか迷っていたのです。

でもサイズがわからなかったので、入るか不安で試着させてもらっているところ♪


こんにちは♪
DSC_3167.jpg
看板犬のようにくるわんちゃん、くるわんちゃんを迎えるノア。。^^;


赤もなかなか似合っててかわいかった〜♡

しばらく着ていても、遊んでいてもお尻が出ちゃうこともないので
購入を決定!

試着の色は赤だったのだけど、他にもオレンジ、ピンクがあるの。
さて、我が家は何色を買ったでしょうか〜??

答えは今夏、水遊びの時に!←ひっぱりすぎ?w


いろいろと他のお洋服やサイズ違いも試着させてもらったり
着方を教えてもらったりと、収穫がいっぱいあって楽しかった〜♪
スタッフの方もボーダーコリーとダックスを飼っていらっしゃるんだって♪
カタログにでているのがそのわんちゃん達みたい^^


また行ってみたいな〜と思うお店でした♪
夏と冬だけオープンしているのかと思ったら通年でオープンされるらしいです!

セールもやっていたので、気になる方はいってみてね☆


ノアもまたいきたいな〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| おでかけ | 09:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

夏まで待たなくても、水遊びするでしょ!!笑
もう来月あたりからのあちゃんはチャップンするよね〜。笑

やっぱりのあちゃんは2Lでちょうど良さそうですね!
試着できるのはありがたいですね〜。
ゑびすもフルドッグが穴だらけだから新調したいのですが、まだ何となく着れるし今シーズンは私のコートを買ったので持ち越しです。笑

何色かな〜?
赤も似合ってるけどなぁ。。やっぱりピンクかしら??
いや〜でもなんかピンクのイメージないなぁ。。。うーーーん。。
答えは気長に待ってますよ!!笑

| ゆみ。 | 2017/03/09 21:48 | URL |

おっは~~
やっぱ、似合うねノアちゃん
結局?2Lですか??我が家・・着せることが
よく考えたらない?ので未だ買ってません
雪遊びする訳もなく・・雨上がりにお散歩行くことが
あっても都会なのでドロドロになることもなく・・
さみしい事ですが・・^^;
あ、ノアちゃんきっと赤を購入?かな
オレンジだと着てる感がない?みたいだし
ピンクのイメージでも・・?なさげ?
あ!私個人の意見でございます・・m(_ _)m
あはは~~ノアちゃん赤よく似合ってますよ~~
正解の画像楽しみ~♫

| LKBまま | 2017/03/10 06:30 | URL |

ゆみ。さま♪

あ、そうそう!そうだった(笑)
すでに2月の後半から、あの広場の水に入るようになっちゃったw

ノア2Lだとちょいきついかな〜?って感じだったけど
普通にうごけるので水遊び用は2L、陸は3Lでいい感じみたいです!
試着できるってほんとにありがたい!
ネットなんかで買って、サイズあわなかったら、じゃあ、またかえばいっか♪
ってお値段じゃないもんね〜!
家も穴あいてるけど修復してきせてるもの〜w

色はね、お楽しみに〜^^

| Pulama field | 2017/03/10 09:48 | URL |

LKBママさま♪

水遊び用は2Lに決定です!
実は前のモデルも入れて3Lを3枚ももってるので(笑)
陸は3Lをきせようとおもってます^^

あまり使わないのなら、いいお値段ですし必要ないと思いますよ〜♪
ノアはほんとどろどろになるので^^;必需品となりました!

さて、何色でしょうか〜?
お楽しみにしていてね〜^^

| Pulama field | 2017/03/10 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1203-884bf3e1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV