NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

廃業スキー場へいってみたよ♪

ももたろ君家さんがよく行ってらした廃業スキー場へ
雪がぐずぐずになる前にいってみたくて、でかけてきました!

スノーシューももっていったけれど、なんか普通に登れそうだね?

ということで、そのまま登りはじめました。


今日はどこまでいくの〜??
DSC_3105.jpg


私はこっちへいってみる!
DSC_3107.jpg


先にスキーで登っていった方がいたので、後を追うように登ってみます^^


こっちの方が雪がかたいかも!
DSC_3108.jpg


ノアはずぶり!といはいかないけど、人間はふいに膝までうまるので結構疲れるw


今日は歩くだけ〜??
DSC_3110.jpg


ノアはどこに行ってもたのしそうだな〜^^


ママちゃんもっと早くのぼって〜!!
DSC_3111_201703100951410d7.jpg


いやあんまり早く歩くと汗かいちゃうからゆっくりいくよ〜!
いくらお天気がよくてもあんまり汗かくと後で寒くなって風邪ひいちゃうからね♪



もうすぐ頂上かな〜??
DSC_3113.jpg


こちらは上にクロスカントリーのコースがあるみたいですが、私達がこの日目指したのは


ここ♪
DSC_3114.jpg


旧五竜岳山荘と旧八峰キレット小屋が移築されたというこの広場。


ここで五竜をみながらランチするの♪
DSC_3129_20170310095556b23.jpg



すごくクリアなお天気!ってわけじゃなかったけれど
五竜のシンボル? 武田菱はばっちり見えて感動!


おっひる♪おっひる〜♪
DSC_3135_20170310095558b60.jpg




ノアもおやつもらったよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんの自由な感じが
のびのびしていていいね~♪
何だか私も、うれしくなっちゃう(*^_^*)

お昼はおいひーもの食べたかな?!
ワクワクするね~☆彡

| キャッチ母 | 2017/03/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

行かれましたね~^^/

ちは~、モモタロ家です^^
ココ、人も少なく眺めも良くって、なかなか良いところですよね♪
この小屋達もホントいい場所に移築してもらえて幸せだろうな^^

ウチが栂池の上に行ってたのと同じ日みたいですね^^
稜線強風で雪煙が上がってクリアじゃなかったけど、
青空は出ていたので結構きれいでしたよね~^^
八方尾根のまだ北、
木で隠れちゃってる辺りにワタシ達も上がってました^^

ボーダー飼いのお友達が
「ルシオールで試食中~」とUPしてるのを見て、
下山後行こうかなと思ったけど、
この日はモモタロさんを連れてなかったのでやめちゃいました。
行ってたらノアちゃんが迎えてくれてたのかもw

下りも歩い・・・てませんね^m^
しっかりザックに付いてますねぇ、小ぶりのアレが^m^
続きも楽しみにしていま~す♪

| ももたろう家 | 2017/03/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

白馬にそんな所があるんですね~。
人が少なくて雪が楽しめて...
ノアちゃん、笑顔で走り回っていてとっても楽しそうですね!
山もすごくきれいです!
白馬に行きたくなりました~。

| うかり | 2017/03/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

ももたろう家さま♪: 行かれましたね~^^/

はい!いってきました!
いいところですね〜☆たのしかったです。
ほんと人もいなくて穴場☆
景色もよくって晴れた日にまたいってみたいです!

ももたろ家さんは反対側のもうちょっと北にいらっしゃっていたんですね!
すっごい楽しそうでしたね!あんなところから滑れるなんてすごい!

くだりのソリ、たのしかったです!w

ルシオールはずっとお客様がとぎれなかったみたいです!
とってもよいおみせですね〜!
ノアがきっとお出迎えしたと思います☆

| Pulama field | 2017/03/11 17:17 | URL |

キャッチ母さま♪

お返事が遅い&順番がかわってしまってすみません〜!
ノア、ほんとのびのびと好きなように遊びながら登っていて
たのしそうでした〜♪
ここ人がいなくてとっても穴場でしたw

お昼は簡単なものですが♪
景色がよいところで食べるとそれだけでおいしさ倍増でした^^

| Pulama field | 2017/03/11 23:11 | URL |

うかりさま♪

そうなんです♪
私もあんまりしらなかったのですが
教えて頂いていってきました〜☆
ノアものびのび楽しめてそんなにきつくないので
人間も余裕でいいところでした〜☆
贅沢をいいますが、もっとお天気がよい時にいってみたい場所です^^

| Pulama field | 2017/03/11 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1204-4a72753e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV