NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お山の上のランチタイム

お昼はね
DSC_3140.jpg


もうちょっと向こうで食べるって〜
DSC_3141_2017031117080568c.jpg


ここ♪ ママちゃんたちはコンビニのパン♪
DSC_3146.jpg


カップラーメンもすっごくおいしいんだけど(笑)
この日はパン♪
寒い時は、おにぎにはぱさぱさになってしまっておいしく感じないので
パンが多めです^^


オーストラリアからきているご夫婦にいっぱいかわいがってもらっちゃった♪
DSC_3147.jpg


この日は下から一緒だったご夫婦がオーストラリアから来た方達で上で
陽気におしゃべり(笑)旦那さんとかビール(プレモルだったw)もってて
楽しい人でした〜

犬がこういうお洋服をきてるのが珍しいみたいです^^


さ!風がでてきたから降りましょう!

今日はこれ〜♪


ヒップソリだ☆ 降りれるの〜??
DSC_3150.jpg



ぷぷ^^ とまってる〜!
DSC_3152_2017031117123017b.jpg


お?あれ?れれ〜??
DSC_3153.jpg


一度滑り出すと快調☆

まって〜!!
DSC_3156.jpg



ノアと一気におりてきました♪

ここ楽しい!もっと早くくればよかったな〜!
また来年のお楽しみができました^^



この後にアルファアイコンにいったんだよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ナイス!尻ソリ~♪

あははは~!ホントに滑ったんですね(≧▽≦)/
あの結構長いゲレンデでのソリは、
スキーで滑るより度胸が要りそうじゃないですか!?^^;
でも楽しそう~♪
パパちゃんさんはボード…じゃないですね!オレンジの発見^m^

実は今日も行って来たんですが(デヘヘ)、
スキーで気持ちよく滑れる新雪だったので、
尻ソリだったら深くて余り滑らなかったかも。。。
この日くらいでちょうどヨカッタですね!

あ、栂池BCもヨカッタんです^^
すごく見えるけど、実は初~中級の超メジャーコースなんで、
たいしたことないんですよ~^^;ヾ

今日行ったら新雪が積もっていたので(駐車場除雪不十分で数台分のみ)
今シーズンもう少し楽しめるかもですよ~^m^

個人的に、ランチ時のちっこいちゃぶ台みたいなのがイイですね!

| ももたろう家 | 2017/03/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

ももたろう家さま♪: ナイス!尻ソリ~♪

滑りました!(笑)
滑らなかったら歩いておりる覚悟だったのですが(おおげさw)
結構快調にすべりまして、下まであっというまでした♪

私がもってるのはカインズの500円で、オレンジのはモンベルの500円なんですけど
今回はカインズのがすべりやすかったです!
新雪だとこれはきびしいですよね〜!

栂池のあそこは、たとえ優しいコースでも、登った人しか味わえない快感ですよね〜!
あの広さ!あの見晴らし!
私はガスっている時にしか登ってないので(夏ですよ〜)
あんなにきれいとは!是非天気のよい時に、あたいってみたいです!

ちっこい台、気付いていただいてありがとうございます!
これはすごく軽量にできている山用のものなんです^^

最近は山よりもこんなところで使うことが多くなってきてしまいました〜(笑)

| Pulama field | 2017/03/12 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1205-3c8fce39

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV