NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

気付いたら。。

写真を見返していたら、あれ?


ここも白馬です〜♪
DSC09210.jpg

別の日ですが、白馬にいっていました(笑)

ジェラート食べにふらっと行ったので、近くにある
ガーリック という、わんこ店内OKのお店でランチをしたのでした^^


ここ、、何度か来たことあるよね〜??
DSC09219.jpg


うん!正解!


2回くらい来てるかな?


ここのお席は、入り口もキッチンへの道も近くて人がたくさん見えるからうれしいな〜♪
DSC09230.jpg


最近は、どうやらこちら方面によくきていたみたいです。
みなさんも、きっとあれ?気付いたらまたこっちきてた!みたいなことありますよね^^

今年の気分は白馬だったのかな?^^



パパちゃんとママちゃんはここではいつもパスタ!

DSC09252.jpg


そう!ピザとパスタのお店ではありますが、私がもちもち生地のピザが好きなため
(こちらのお店のは薄めなの)パスタをよく頂きます^^


この後は、ジェラート食べにいくよ〜♪
DSC09241.jpg


で、久々に行ってきましたよ〜
白馬のおいしいジェラート屋さんへ☆


常連さんにお薦めをきいておいたのだけど
行くのがちょっと遅かったので(といっても14:00くらいだったとおもうのだけど。。)
売り切れも多くて、メープルウォールナッツとさくらもちの
ダブルでおねがいしました♪
(さくらもちはお薦めだよ♪ といわれていたので食べられてよかった〜☆)

安定のメープルウォールナッツとちょっともちもち食感のジェラートさくらもち。

どちらもおいしかった〜☆

しばらくきていなかったのだけど、一度食べるといろいろと食べてみたい
衝動にかられる(笑)

そしておもしろいことに、ガーリックでみかけたお客様数人と、ジェラートショップでも
遭遇(笑)


さむーい冬にも人気のジェラートショップ。


きっとまた白馬にくると思うので、よってみよ〜☆



ノアへのお裾分けがなかったんですが?・・

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| おでかけ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1206-ab50e104

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV