NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

どうでもいいことが面白い

目がかゆい〜(TT)
何を今頃〜?と
すでに発症している方もいると思います。花粉症。。

ノア家地方では(というか私的に)そろそろ始まりました(TT)

春は好きなんだけど、これがなければもっとウキウキな季節なんだけどなぁ〜。。


そんないっぱい花粉が飛んでいそうな週末はよいお天気でした^^


山の方はまた雪が降ったみたいだよ〜♪
DSC_3551.jpg


新しいウエアがとどいたから雪遊びいかない? 着るとしょっぱい顔になっちゃうけど
DSC_3482.jpg

そう!ノアは新しい雪遊び用ウエアげっとしました(笑)

ノア的には全然うれしくなさそうだけどw


昼間はもうあっついよ〜 早く毛抜けないかな〜
DSC_3557.jpg

朝晩は冷えるけど、昼間はお天気がよいとぽっかぽか。
ノアは早く冬毛を抜きたい!と思っていると思うわ〜(笑)

暖かい地方のわんちゃんはもう換毛期迎えてますか?



また新しくして2ヶ月くらいのこのボール。
とある公園においてきちゃった^^;


ノアのお気に入りなのに。。
と旦那さんに話したら、ストックがまだあったw


またノアに丁度良いくらいのところで持ち手を切りますよ〜
DSC_1658.jpg


そう!ノアはなぜか必ず持ち手の輪になっている部分を噛みちぎっちゃうの!
一度噛みちぎるともうそれ以上短くしないので、咥えやすいくらいの長さに
しているとしか思えない行為(笑)


わんことの生活、そんなどうでもいいことが妙におもしろいです^^



どうでもいいってなにさ〜!ノアには重要!だ、だよねw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1207-7c8b243a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV