NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

やっぱり女子は上から撮ってもらわないとですよね♪

家の のあちゃま。
至近距離で撮ってると舌の動きが自由です。

きっといやなんでしょうね〜w



これはたまたま撮れた舌ちょろですが^^

あーそぼ☆
DSC_6566.jpg


少し離れていると笑顔なのに


えへ♡
DSC_6584.jpg



至近距離だと



お口の水分なくなった〜
DSC_6575.jpg


とか。


ふんっ!
DSC_6596.jpg


お鼻完全に曲がってますよ〜(爆笑)


とか。


お鼻戻りました♪
DSC_6599.jpg


(笑)

とか。


もーカメラむけるのやめてよ〜!
DSC_6601.jpg


はーい^^


カーミングシグナルのあくびを連発。 そのあとペローンとするので
たくさんとれました(笑)


ちゃんと遊んで〜?
DSC_6597.jpg


はいはい。頑張るよ♪


んで、本題!


これ、垂れてると思いません?


ん?
DSC_6602.jpg


こちらや


キレイ?
DSC_6604.jpg


こちらは


キラキラビーム☆ おやつちょーだい♪
DSC_6623.jpg


かわいいのに♡


人間も下めから撮られるよりも、
上から撮られた方が若くかわいく写りますよね〜!

そしてさらにいつも白いハンカチを用意しておいて
写真撮られるときは、膝の上におくとレフ板みたいに光を反射してシワを飛ばしてくれるらしいです(笑)


是非♪ ご活用下さい(笑)


ノアは顔も実際白いし、胸毛も白いからレフ板も自前のでOKだね(笑)


今はアプリでなんとかできるよ!ママちゃん♪そ、そうだね。。^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1209-7e2b80c3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV