NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

3人記念撮影会

お天気がすごーくよくって
ノアの大好きなフィフちゃんがおやつ(草)を食べにと日向ぼっこしにてできたので
鞍をはずす前に記念撮影させてもらったよ〜☆


はい!ここ持ってれば対丈夫だから!と手綱を渡され


ママちゃんがどうしていいかわからなくなってまーす(笑)
DSC_4846.jpg

ぎこちないまま、言われるがままに写真を撮ってもらう(笑)



きみのこのぷにぷにのお鼻が大好きなんだよ〜♡と
鼻をさわっていたら。。


お鼻にキスしてもいいよ〜っていってるよ?
DSC_4854.jpg


どうぞ〜とばかりにフィフちゃんもお顔を出してくれるけど、
このお口のあわあわがお鼻にもついてて、それをカプチーノの泡だと思ってどうぞ〜
って言われたけど、そう思えなかった〜(笑)


そのあわあわはちょっとしょっぱいだけなんだって(笑)
DSC_4884.jpg


みんな味見済みなのね(笑)


もみもみ。ぷにぷに。


いつまで触ってるの〜?
DSC_4888.jpg


だってきもちいいんだもの〜!


ノアもフィフちゃんのお鼻目指してジャンプジャーンプするんです。

フィフちゃんはすごい嫌そうだけど(笑)






ノアの鼻ちゅーがいやだなんて! 勢いよすぎて痛いのよ。。きっと^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

記念撮影、かわいいこちゃんに囲まれて...素敵ですね!
お天気も最高で北アルプスもきれいです。

フィフちゃんの積極性が...かわいい♪
お鼻触ってみたいです!
カプチーノのアワアワは...(笑)
ノアちゃんのチューは勢いがありそうですね。
う..うれしいはずです(笑)

| うかり | 2017/03/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

お返事が遅れてすみません!

本当によいお天気に撮れて記念になりました☆
時々ちゃんと(でもないけれど)
撮ってもらうのっていいですね〜!
フィフちゃんは本当に穏やかで人懐っこい
いい子なんです〜^^

でもノアの積極性はちょっとね。。という
ため息が聞こえてきそうでした(笑)

| Pulama field | 2017/03/18 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1210-24c63316

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV