NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お天気はいいけど風が強い日

ん?どこかで犬の遠吠えがする!!

と思ったら、ご近所さんが民謡の練習してました(笑)



日差しが春ですよね〜


ノアの換毛期がはじまりました。
昨日の夕方のブラッシングからやたらと抜ける・・・気がする。
こうなるといつブラッシングをやめていいのかわからなくなります(笑)


天気がいいけど、風がつよくて乾燥してるから砂埃がまうね〜
DSC_6723.jpg


そうなのよ〜

ノアもブラッシングして拭いてもなんだかちょっと毛がほこりっぽい気がする(笑)



何度も何度も投げては撮った写真(私が)のピントがこれしか合ってないという。。


ママちゃん、そんなんだったらカメラやめて遊びに集中して〜
DSC_6665.jpg


す、すみません。
今年はいままでよりも写真撮ろうと思っているのよん^^


今日も快調!
DSC_6739.jpg


この視界から消えて現れる一瞬もいつかばっちりカメラに納めてみたい♪


さぁ!お散歩いってこよう〜!



よい金曜日の夜をおすごしください〜♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1211-2a65c4d0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV