NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

春の日差しの中で子供達と一緒に♡

お気に入りのカフェにコーヒーを飲みに^^

この日は祝日。暖かくてきもちのよい日。

お子様連れの方もたくさんいて、外でコーヒーをまっていたらね



わ〜い  汽笛ならしてくれた〜♡ 
DSC09396-ANIMATION.gif


駅が近くにあるので電車が通るのですが(といってもこの辺は1時間に1本くらいw)


子供達がきゃーきゃーいって手を振っていたら汽笛ならしてくれたよ〜^^
みんな大喜び!

ノアもにこにこ^^ 私は眩しそうだ^^;
いつ撮られるかわからないからちゃんと目をあけてなくっちゃ(笑)

ほのぼの時間でした〜♪




電車は追いかけないよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

同じ顔の動き...お二人かわいいです☆
ほのぼの時間が伝わってきます!!

お店の外観かわいいですね♪
そんなお店でゆっくりお茶してみたいです~。

| うかり | 2017/03/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

まさか撮られてるとは〜!
何かがうごいているんおを追うのは(ゆっくりなものに限るだけど)
人間も犬も一緒なんですね〜(笑)

ここ、とってもかわいいんですよ〜☆
もし安曇野にまた立ち寄られるときはいってみてくださいね♪

| Pulama field | 2017/03/23 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1212-c5abb06f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV