NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みんなでハイキング♪

土曜日。

きゃんちゃん達が安曇野に来るというので、harunaちゃんにお誘い頂いて
ハイキングとランチしてきたよ〜♪

きゃんちゃんブログはこちらから→
harunaちゃんブログはこちらから→

この日は、シオン君マロン君達のお散歩コースにつれていってもらったよ♪


わ〜い!
DSC_4974.jpg


お山に入ると俄然パワーアップするわんこ達(笑)

いったりきたり嬉しそうなの!


シオン君どこいくの〜??
DSC_4978.jpg


やっぱり一番行動範囲が広いのがシオン君かな^^


あっちにいっちゃった〜 ノアもいってみたいなぁ〜。。

DSC_4989.jpg


シオン君の行動がどうにも気になるみたい^^



このお山は初めてくるよね〜??
DSC_4993.jpg


きたことあるけどこのコースは初めてだね!

こんなところがあるなんてしらなかったね〜^^


アスレチックもあるよ♪
DSC_4999.jpg

注)ただの橋だとおもうけど。。w


まみもちゃん♡
DSC_5003.jpg

犬つかいのまみもちゃんもお久しぶりでした♪


まみもちゃんがもってるのディスクじゃなかった〜!!
DSC_5006.jpg


でしょ〜?たたんであるとディスクに見えるもんね^^



山頂はもうすぐかな〜??
DSC_5015.jpg


距離はそんなにないけど、遊ぶスポットもあって、何度も何度も登ったりくだったり
するわんずには道も広くていい感じ♪


人間はそろそろ暑くなってきたね〜!くらいで上につくので、これまたいい感じ♪


いい匂いがします〜♪
DSC_5016.jpg



それぞれ持ってきた自分のランチをみんなで食べたよ〜♪


DSC_5018.jpg


鴨焼いたので(焼き過ぎちゃった〜)
もってきて温めなおしてみんなで少しづつ食べたり、
コーヒー飲みながらおしゃべりしたり
楽しかったな〜^^


DSC_5025.jpg



歩いた後のランチってほんとおいしいね!


このボールいい感じ〜♪
DSC_5027.jpg


ノアは、きゃんあい毛のボールを
かりてずーっと遊んでました♪



真剣な顔してても、うしろのとぼけたおじさんがいい味だすな〜(笑)


あのおじさん、伝説によるとすごいんだから!
DSC_5031_20170321123004fc3.jpg


そうだよね!すごい人なんだよ〜!

おじさんの頭の上からの景色も最高だよ☆

素敵なハイキングにお誘い頂いてありがとうございました〜^^


またあそびましょうね〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハイキングではありがとうございました!ちょうどいいハイキングコースでしょ?
ノアちゃんがまみもにくっついてく姿とか、みんな道間違えてアスレチックしちゃうところとか、とっても可愛かったです。

しおくんは相変わらずだけどここなら必ず戻ってくるし、人がいないのでちょっと安心です。マテも3回に1回位は聞いてるみたいだし(笑)

美味しい鴨肉、びっくりするほど美味しかったどす~!その辺の鴨も見る目が変わっちゃうよ(^o^)

きゃんちゃんあいちゃん家も、ノアチャン家もパワフルでへっちゃら~で、さすがっでおもいました。

うちのこたちに気をとられて、記憶が半分になっていましたが楽しいお写真ありがとうございましたー!!

| haruna | 2017/03/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!
ワンズも自然の中でのびのびウキウキ
楽しそうでしたね。

ノアちゃんちの自然と楽しむスタイルに
大きく影響を受けつつ、我が家はなんだか
度が過ぎる傾向に進みつつありますが、
今回ご一緒させていただいて
もっと丁寧に楽しもうという気持ちも
芽生えてきましたね(笑)

お山でランチタイムを
楽しく過ごす工夫など、しっかり
インプットさせていただきました^ェ^
お菓子にお肉に感動の美味しさでした。
本当にありがとうございました。

またどうぞよろしくおねがいします(^ω^)
また山ネタ犬ネタで盛り上がりましょう!

| きゃんママ | 2017/03/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

harunaさま♪

こちらこそ、誘ってもらってありがとう〜♡
すごいちょうどいよい感じだったよ〜!!
光城山はもっと山で行くには気合いがいるけど、
お散歩いこ♪って感じでいける場所だね!
みんなでわいわい登れてたのしかったよ〜!
シオ君もわっくわくしてたよね!久々にあえてうれしかったよ〜!

シオ君、仕込むと鴨とってきてくれそうだな〜(笑)

またハイキングしようね〜♪

| Pulama field | 2017/03/22 12:17 | URL |

harunaさま♪

LINE交換するのわすれた〜!!!

| Pulama field | 2017/03/22 12:18 | URL |

きゃんママさま♪

こちらこそありがとうございました〜!!
とーってもたのしかったです!
やっぱり自然の中はいいですよね〜!

きゃん家さんもこの世界にいらっしゃいませ(笑)
道具好きにはたまらないらしいですw

次はもっとワイルドにお昼なんぞを作ってたべましょ♪

例のところにも泊まりにいってみたいです☆
いろいろお話きけてたのしかったです^^

ありがとうございました!

| Pulama field | 2017/03/22 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1214-a480a8b3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV