NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

梅の花が咲きそうでした^^

ぽつ。ぽつ。
と日向の梅の木には花が咲き始めたノア家地方。


この日、梅の花が咲きそうなのでオープンします。

と普段はお店をやっていない月曜日にオープンしてくれた

TRACK COFFEEさん。


穂高の碌山美術館からほど近い場所にあります。

温かいオーナー様ファミリーとおいしいコーヒー、雰囲気が大好きで
最近ノアとよくお邪魔しているカフェです。

初めて旦那さんも一緒にいくことができました^^


今日はご家族で来てる方が多いね〜!
DSC09371.jpg


入り口に飾ってあるのが梅の枝だよ〜 つぼみがふっくらしてる♡
DSC09388.jpg



今日はちびっこちゃんも沢山いていっぱい触ってもらった〜♪
DSC09403.jpg


前の線路沿いの道はお散歩してる方もたくさんいて、ノアはウハウハ♡

愛想をふりまいてました(笑)

子供達ってすっごい怖々と触ってくるけど、一度大丈夫だとわかると
ものすごい積極的(笑)
小さなお子さんからみたら、自分と同じくらいの大きさの犬だったりするんだもんね^^

たくさんさわってくれてありがとう〜


ふわふわ〜♡って喜んでもらってうれしかったな^^


コーヒーまだかな〜??
DSC09390.jpg


ノアはコーヒーじゃなくて運んできてくださるこちらのマダム待ち。
すっごくかわいがって下さるので、大好きみたい^^


あったかいね〜♪
DSC09406.jpg


ほんとに^^
そしてノアのそんなお顔をみれると、心が満タン。ぽかぽかよ♪


中でゆっくりと本を読みながら過ごすのもステキだけど
ついつい一緒にきてしまうのは、
やっぱり一緒は楽しいね!


パパちゃんも楽しそうだったね〜^^ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いつか行ってみたーい♪オサレカフェ!!
いつか行ってみるねー!!ミンナデ!!
ノアちゃんポカポカ気持ちよさそうですね♪(^◇^)

| haruna | 2017/03/24 01:08 | URL |

harunaさま♪

うん♪いってみてね〜☆ っていうか、いこいこ♪
とっても感じがいいんだよ^^

テラス席がきもちよい時期になってきたよね^^

| Pulama field | 2017/03/24 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1215-a5b9fdd8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV