NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの背中

お散歩途中の休憩。


私からノアをみるとこんな感じが多いの。


氷うま〜♪
DSC_6682.jpg

↑暑くなると氷をあげるようにしていたら
池に入らないことを発見し、氷持参してお散歩(笑)
もっと暑くなったらきっときかないけどw



てけてけてけ  てろてろてろ。。
DSC_6683.jpg

影は威勢がいい感じ〜♪


ん?鳥さん発見!
DSC_6687_20170324085102af6.jpg



もう帰るっていわれちゃった〜・・
DSC_6702.jpg


あんまり寂しそうだったので、もうちょっと遊んでいこっか?

っていったら、ボールを咥えていつもの丘にあがっていったよ〜♪


はやくはやく〜!!
DSC_6707.jpg


ふふ^^


これね、全部わたしが撮ったんだけど、全部遠巻き、もしくは後ろ姿でしょ?(笑)

ノアってあんまり近くで休憩とか一時停止とかしてくれないのよね〜w



寝っ転がりながら撮った夕方の空。

きれいだったなぁ〜♡
DSC_6732.jpg


金曜日ですね〜☆
週末が楽しみだっ

ノアは遠くから全体を眺めるのが好きなの♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1216-95b01098

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV