NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

3月のおわりにはやっぱり降るのだ☆

こんなによいお天気もなければ、
こんなにも積もらなかったけれど


雪がふったよ〜♪
DSC08964.jpg


3月の後半にはいつも1回は雪がふるような。。


べちゃべちゃ雪でもノアはうれしい!
DSC08971.jpg


たいしてつもらない雪の上で楽しそうに走っていました^^

雪というよりもほぼ雨って感じではあったものの。。。
いつタイヤを換えようかと迷う季節〜!


まだ雪遊びにつれていってもらわないといけないから換えちゃダメ。
DSC08972.jpg


ふふ^^ だよね〜!
きっとまだ白馬の方とかは降ってるんだろうな〜!



お花の季節はまだまだかな??
DSC09029.jpg


ね?せっかく梅の花が咲いてきたような気がするけれど
この雪で開花がまた遅れそうだね。


そうそう。
用事があって人間だけ、ちょこっと行ってきたんです。東京に。
桜の花が咲き始めたと聞いたし、この時期地元にいる格好で東京に行くと
汗だくになるので、こっちではまだ着てないスプリングコートなんぞを
ひっぱり出していったら、東京も寒かった〜(笑)

でも緑も多いしお花も咲いてるんですね〜!

関東では桜のお花が満開になるのも、来週・再来週でしょうか?^^


季節が変わるころにママちゃんがいつもいうことは。。。
DSC09032.jpg


「なんか名残惜し〜!!」 (笑)

いつも、暑いからやだとかもう寒いのはやだとかいうくせに
季節が変わるとなると名残惜しいw

ノアとの遊びが充実していたってことだよね^^



みなさんはもうタイヤかえたかな〜?

春はお散歩の季節ですよー♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんなに降ったんですか!!
びっくりー!同じ市内でもちょっと離れるとこんなに違うんですね。ノアちゃんさぞかし楽しかったことでしょうね♪

東京はたのしかったかなー?
いいですねー、時々行くと新鮮で人の多さにシャキッとしますね。私はこの間行ったけど、どこも見れずにちょっと残念でした。。。

名残惜しいですね、まだ雪が残ってるところでめいっぱいエンジョイしてくださいねーー!

| haruna | 2017/03/26 20:34 | URL |

天気予報で長野県雪❄️と言ってましたが、やはり降ったんですね(^^)
ノアちゃんもなごり雪楽しんだかな❓

こちらはあいにくの雨☔️
お散歩は雨の合間に行く事が出来ましたよ(o^^o)

タイヤ・・・取り替えてないですよ・・・というか、
夏タイヤのまま過ごしちゃいました(笑)
ノアママちゃん、タイヤ交換は来週でも良いんじゃない?
ちなみに職場の車、冬タイヤで1年過ごしちゃってます(^^;;
まあこれは特例ですね(笑)

| とら&あーママ | 2017/03/26 20:35 | URL |

harunaさま♪

違うの〜(笑)
やっぱりわかりにくかったよね。
昨日はだんだんみぞれみたいになってカメラもびしょびしょになっちゃうので
写真はとってなかったのw
で、似た感じでいい感じのお写真をつかっちゃったのです〜

ちょっと積もったけれどすぐに溶けちゃってとっても残念そうだったよ〜

東京、用事の合間に、初めて新宿御苑と品川のアクアマリンパークにも行ったのだけど
たのしかったよ〜!!
harunaちゃんはしゃき!っとしてすごいな〜!
私はなんかつかれちゃった(笑)完全に田舎の人だわ〜!
雪が残っているところをお友達に聞いたので
今度いってみるよ〜^^ まだまだ遊べそうだね♪

| Pulama field | 2017/03/27 15:01 | URL |

とら&あーママさま♪

ふりましたよ〜!
とはいえ、実はこれは以前のお写真でこんなには降ってないんですけどね♪

タイヤ交換は4月に入ってからでもいいかな〜っておもってきました(笑)

あ、こちらでももう溝がなくなってきて、スタッドレス来期はかわなきゃ〜
って時は1年はいてたりしますよ〜。でもこれも特例ですね(笑)

| Pulama field | 2017/03/27 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1217-e20175d6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV