NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今日は休養日ですよ〜

最近激しく動いているノアさん。

気温があがってきているので、真冬よりも長く動けなくなってきたみたい。


暑いのね〜(笑)


はぁはぁがとまりません〜 ママちゃんそんなに着てて暑くないの?
DSC09298.jpg


全然(*´ω`*)

この1週間は結構うごいたし、本日の朝は雨が結構ふっていたし、
今日は休養日にしてね!散歩は軽くね〜!
とパパさんに申しつかっていたので、いろいろと家の用事などを済ます。


で、ふとみると


晴れてきたけど、散歩は?
DSC_6611.jpg


∑(゚∇゚|||)


視線が辛くなってきたので、そろそろ行かなくては!
ホームセンターにでもいこっかぁ〜♪
↑ノアはあまりホームセンターのお付き会いがすきではありませんがw。。


その後にあそこに行ってみようかな♪

チェックしに行きたい場所があるのです^^


キレイにお写真とれたらご紹介しますね〜☆


話はかわりますが、このあたりの猟師さんからたくさんお肉を頂いたから。
と犬用に鹿肉をわけてもらったんです。

本当にたくさん!

それを切って数日陰干ししたものがジャーキーとしてできあがったのですが
ノアの食いつきがすごくって(笑)

だいたい乾いたし、このところの雨で濡れたらいやだからと家の中に
入れてさらに干していたらね。。。


ノアに誘導されていくとたいがいジャーキーがほしてあるところにたどり着くようになりました(≧m≦)

どんな手を使っても食べたいようで、その下でコマンドなどひとつも言わないのに
いろんなワザを繰り出します(笑)


どんな魅惑のお味なんだろう〜??

完全無添加!というか山で育った鹿さんの肉を干しただけ。

すごい健康食だ!そしてジャーキーが高い訳もわかります。
だってあんなに大きく切ったのにすっごく小さくなっちゃうもの。

まだ塊が冷凍してあるので解凍してまた作ってあげよう♡



ノアは気乗りしないお散歩にいってきます〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

鹿肉のジャーキー
それはもう魅惑の味なのね~♪

他のおやつが食べられなくなっちゃいそうね(笑)

昨日は東京に来てたのね(=^・^=)

めちゃくちゃ寒くてびっくり!
昨日、卒業式の大学が多かったみたいだから
袴はきっと寒かっただろうなあ^^

| マーサママ | 2017/03/27 15:26 | URL |

マーサママさま♪

うん!そうなの!
ずーっと下でおすわりしちゃうくらい(なんとか落ちてこないかとおもっているみたいw)
おいしいみたい^^

でもこんな風に安全なおやつをあげられるって幸せ♡頂いた命に感謝しないと^^

東京へは金曜日の午後から、土曜日の午前中までいってたの〜!
思っていたよりも寒くてびっくりしたよ〜!
そういえば、土曜日にも袴の方をみかけました^^
卒業式だったのかな〜??

| Pulama field | 2017/03/28 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1218-087efb66

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV