NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

行くんでしょ?いっちゃうんでしょ〜?

今日はパン教室の最後の日。(でもないかもしれないけれど、一応2年間の〆のような日)で、
クロワッサンを作ります♪


朝からなんだかママちゃんだけがお出かけの予感。。。
DSC_6676.jpg


なんでわかっちゃうんでしょうかね〜?
いつもはたいしてしないストーカーさんもこんな日はぴったりくっついてきて
行く手をふさぎます(笑)


ノア、ごめんね!帰ってきたらたっぷりとね♪

なーんていつものセリフを言ってから、出かけます(笑)

日も長くなってきたし、ちゃーんと↓こーんなお顔にしてあげるからね^^


約束だよ〜☆
DSC_6673.jpg



いいお天気〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

でもね、
ママは、ノアちゃんのコトが
気になって、気になってしかたないんだよ♪

我が家も
出勤前は
「行って来るね♪帰って来たら遊ぼうね!」
が決まり文句です。
キャッチは、ブーって顔していますけどね・・・

| キャッチ母 | 2017/03/30 15:06 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

お返事遅くなってすみません!

ほんと、置いていったらいったで
ちょっと遅くなると気になってしょうがないんですよね(笑)
やっぱりいつも一緒にいられるのがお互いに
一番ハッピーですよね〜♡

| Pulama field | 2017/04/01 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1221-a1b4cec9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV