NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

横綱に昇進しました♪

先週の金曜日、軽井沢に来ていたルース君(るーるー)とらんらんちゃん、翌日はノアと遊んでくれました☆
地元組のいふぁちゃんも一緒♪


たくさんのうさボーさんが登場するパーティーもすっごく楽しそうだったよ☆
詳細はきゃんちゃんのところで、どーぞ → ☆ 


前日は暑いくらいのよいお天気だったのに、翌日はあいにくのどんより曇りゾラ。

でもわんずは元気いっぱい☆

DSC_6836.jpg


一緒にきていてルース姉ちゃん、すっかり背がのびてモデルさんのようにすらり☆
たくさん遊んでくれてありがとう〜!!


もっとなげて?
DSC_6837.jpg

なげてもらいたかったら、はなしなさーい!(笑)




久々に会ったるーるーとは、じゃれ合ってる姿がすっごいかわいかったよ〜♪
るーるーの事大好きみたいなの^^

るーるーママが動画をとってくれているので、るーるーママのインスタでみてね♡ 


会えば相撲をするるーるーとノア。
ワンプロ。というよりも相撲^^;

これ前の写真なんだけど

DSC_2165.jpg
↑るーるーのほっぺ むに。♪がかわいいよね〜☆

DSC_2166.jpg

DSC_2172.jpg

DSC_2173.jpg

このお二人さん、ずーっと組み合って立っていられるの(笑)

もう相撲にしか見えないの〜^^


今回はこんなとっくみあいはみれなくて、ぶつかり稽古だけだったけどw

最近たーっぷり運動をしていてマッチョになったノアは、
満場一致で、東の横綱に昇進しましたよ☆ (あ、設定がね、るーるーは横綱でノアは大関なの ww)


わくわく♪
DSC_6821.jpg


るーるーママさんにディスクを投げてもらっては。。


とれなかった〜!!
DSC_6825.jpg


るーるーおとさないかな? ちら?
DSC_6827.jpg


ちょいちょいぶつかりながらもどってきます。←ぶつかり稽古(笑)



おとしませんとも〜!!
DSC_6828.jpg


ママ、もってきたよ〜!!
DSC_6829.jpg


もうかわいすぎて♡

そして、この日、いふぁちゃんはらんらんちゃんが大好きになって
ずーっとおいかけていたのだけど、
らんらんちゃんも、止まらない女子だったため、
らんらんちゃん、いふぁちゃん供にとまっている時間がごくわずかで(笑)

写真がぜんぜん上手にとれなかった〜(泣)


とっても美しいらんらんちゃん♡

DSC_6910_201704031229444ab.jpg


ずーっとディスクを咥えてて、それをみんなで てけてけおいかける姿が
ほんとかわいくておかしかった!!


きらきらおめめのふたり^^
DSC_6841_201704031229428b5.jpg


DSC_6846.jpg


と芝と同化するのあ(笑)


明日もつづくよ〜♪

次はいつ遊ぶ〜? すぐ遊びたいねw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはっ

この日はぶつかり稽古中心だったね(笑)(*゚▽゚*)
本当にかわいかったー❤️
またすぐに行きたいわー╰(*´︶`*)╯♡
らんらんのテケテケ走りを追いかける3ワンコ(*゚▽゚*)これも萌えた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

| LUZママ | 2017/04/03 18:32 | URL |

横綱昇進おめでとう!笑
次は親方?

翌日もたのしい1日で♪
るーるーらんらん、ウハウハリレーだなぁ ^^

うさパーでは大人のはしゃぎっぷりに若干引気味のるーねーちゃん、安曇野ではのびのびできたかな 笑
リンクもありがとでしたー♪

| きゃんママ | 2017/04/04 06:54 | URL | ≫ EDIT

LUZママさま♪: あはっ

ね♪でも広場に向かうまでの二人がかわいすぎた〜!
WAN-WA杯の閉会式みたいだったよ〜^^
らんらんちゃんの走りもとってもかわいいよね〜!
あの本気度低い走りがすごくツボだったよ〜♡

| Pulama field | 2017/04/04 12:44 | URL |

きゃんママさま♪

ありがとうございまーす!(笑)
親方!(爆笑)そこまで邁進できるかしら〜?

先をおたのしみにっ!w

本当は軽井沢にも行きたかったです!
とっても楽しそうでしたね〜!

るーねーちゃんの引いてるの想像できて、爆笑しちゃったw
安曇野では花粉症がひどくてちょっとかわいそうだったけど
楽しい思いでになったらいいな〜♪

| Pulama field | 2017/04/04 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1223-9f817596

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV