NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

てけてけらんらんちゃん♪

タイトル、早口言葉みたい(笑)

はやく〜!!
DSC_6861_20170404122006674.jpg



準備万端だよ☆
DSC_6862.jpg

とみんなの声が聞こえてきそう。


みんなの目線の先は〜


はい、みんなこっちに注目〜!!

DSC_6888.jpg


こーんな感じになってます(笑)
らんらんママさんのポーズもかわいいでしょ♡


ゲットゲット〜♪
DSC_6868.jpg


DSC_6869.jpg

みんなで楽しくディスク遊び☆


ちょっと休憩ね♪
DSC_6931_2017040412284004d.jpg



からの


らんらんちゃんから始まるてけてけおいかけっこ〜♪


ディスクはわたせないもの〜
DSC_6910_201704031229444ab.jpg


らんらんちゃんがディスクを咥えて、てけてけと走るのを
メインはいふぁちゃん、そしてるーるーとノアがこれまたてけてけぴょんぴょんと追いかけるの^^


ものすごーーーーくかわいくっておかしかったのだけど、
みんなちっともとまらないので、全然写真がとれなかった〜!!


らんらん、またてけてけ走り^^
DSC_6890.jpg

ってきっとるーるーは思っていたと思うよ!(笑)


らんらんちゃんだけじゃなくて

ディスクをもつと、、、


ママのところにもっていく〜!
DSC_6895.jpg


あ、あれ?僕なんか囲まれてない?
DSC_6898.jpg


狙われることになるの(笑)



あー♪たのし♪
DSC_6903.jpg


広場についてそうそう池に入ってあたままでびしょびしょになったノアも


すっかり乾きました☆


なんてったって


ぴっぱりっこする〜!!
DSC_6863.jpg


まけないんだから〜!!
DSC_6917.jpg


おねだりしてみーんなに遊んでもらったからね♪

み、みんな腰と肩大丈夫だったかな?( ̄∇ ̄;)フフ 


この後は、あのエビフライみたいなオブジェのところにいったよ〜w



ん?あれはエビフライでしょ?ちがうんだよ〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

週末、ドッグダンスの大会をみにWoofに行く予定です♪
行かれるかたいるかな〜??たのしみ^^

| お友達 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1224-4a5a8a96

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV