NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みんなで記念撮影!といふぁちゃんの二人羽織

みんなで記念撮影といえばここでしょ〜!ってところで
みんなでお写真とったよ〜!


えへ♪  えへ♪   らんらんちゃーん、どこいくの〜??
DSC_6939.jpg


え?ここどこ?・・・・らんらんちゃんどこ?
って、思った方・・・

ですよね〜( ̄∇ ̄;)フフ

ここ、水車があって湧き水がきれいな観光スポットなんですけど。。

ワンズに夢中で水車とか入ってないし(笑)

スマホで撮ってから一眼で!と思ったら時間かけすぎて
らんらんちゃんいっちゃった〜(笑)


もっと素早く撮らないと!
DSC_6942_20170405115735d4a.jpg

はい。。。反省・・・


ということで、エビフライ わさびのオブジェでもう一回!

・・・
DSC_7004.jpg


( ̄∇ ̄;)フフ 誰もカメラ目線じゃない。。。
らんらんちゃんも、限界だよね。。

ほんとごめんね!
なんでこんなにへたくそなのかしら〜( ̄ε ̄;)


でも!上手じゃないから?妙におもしろいお写真もとれちゃって^^

いふぁちゃんに注目してね!


はい、ちーず♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

えへ〜♪
DSC_6996_201704051204245ac.jpg


いふぁちゃーん!!

二人羽織になってしまった。。 (゚◇゚;)!!!(笑)


でもなんかツボすぎて^^

これもね


DSC_6967.jpg


DSC_6966_20170405120421ca8.jpg

いふぁ〜♡って呼んだら


はーい!いるよ♪
DSC_6961.jpg


DSC_6992.jpg


いた♡

かわいいでしょ〜??^^ めちゃくちゃかわいいよね〜!!

自分で撮っておいてなんだけど、なかなかgoodjobだったと思うw


この後は、ランチを食べて、とあるお店によって、いつものパン屋さんに行きました^^

本当にたのしくって、時間があっというまにすぎちゃった!

もっと緑のシーズンになったらまた遊びましょう〜♪


すっごく楽しかった!!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

週末、ドッグダンスの大会をみにWoofに行く予定です♪
行かれるかたいるかな〜??たのしみ^^

| お友達 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

本当にかわいい❤️

本当にめちゃかわいい❤️
いふぁちゃん、最高(о´∀`о)
いいキャラよね✨

| luzママ | 2017/04/05 22:43 | URL |

luzママさま♪: 本当にかわいい❤️

でしょ〜☆
いふぁちゃん、ほんっとおもしろくってほのぼのキャラなの〜♡
また遊ぼうね♪

| Pulama field | 2017/04/06 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1225-ca045341

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV