NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

4月に入ってもスノーシュー♪

ひまわりちゃん家にさそってもらいまして、
ひまわりちゃん行きつけの遊び場に連れて行ってもらいました♪

4月だというのにたーっぷりの雪があって、そこはまだまだ銀世界。

そして待っていてくれたのはこの方々! 青汁!!(あおじるじゃないよ。w あおじゅーだよ♪)


レオンベルガーの 青 と じゅーど君です^^


ちょっと久しぶり〜♪
DSC_5371_20170406113631b1d.jpg

↑雪山をかけおりる青くんの麒麟っぷりがかっこいい!


この日はスノーシューハイク☆


わーい☆ 雪でまた遊べるなんて!
DSC_5382.jpg


みんなで歩こう〜!!
このコースはまさにスノーシュー向き!
今まではスノーシューよりもアイゼンの方が歩きやすいな。。って思うことが多かったけれど
ここはスノーシューをはいてるとすっごい楽しいコースでした♡


ノア達も沈まずあるけるよ〜
DSC_5392.jpg


のあちゃーん♡
DSC_5395.jpg


女子がいると張り切るらしい青汁^^


この日はじゅーど君がノアのボディーガードになってくれました(笑)


でもね。。。

めちゃくちゃ真後ろでくんくんするから


むっ(`o´)
DSC_5414.jpg


もうちょっと離れて!っていってやったわ!
DSC_5416.jpg


的なノア(笑)

お口に毛がはいってますけど。。。( ̄∇ ̄;)フフ 

ご、ごめんね。じゅーど君。

でも、こうやってノアに怒られる度に、「ぼくちん、怒られるとうれしいんだよね〜♪よかったね〜♪」
と言ってくださるオーナーさん♡
そして、ほんとになんとなく嬉しそうなじゅーど君(笑)
彼もオーナーさんも穏やか〜♡ 


絶対怒らないのよね〜!
ほんと女子には、とってもやさしい^^


さてこの日。この前買ったばかりのアルファアイコンのレインドッグガードを初おろし♪


おニューなの♡
DSC_5396.jpg


これ一目惚れに近い衝動買い(笑)

私のスノーウエアと色が似てて♡

ママちゃんとお揃いなの〜♪
DSC_5403_20170406114148276.jpg


本当はスノードッグガードの方がさらに色がにていたんだけど、さすがにノアには暑いと
いうことで、これまた近い色のレインドッグガードをノアの雪遊びウエアとして購入したのでした♪


今期中に使えてよかったね^^


まだまだ雪遊びしたいな〜♪
DSC_5423.jpg


さ!楽しむよ〜!!  レッツゴー♡
DSC_5433.jpg



お天気も最高で本当に気持ちのよいスノーハイク。
まだまだつづきまーす!



雪って本当に楽しいな〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

週末、ドッグダンスの大会をみにWoofに行く予定です♪
行かれるかたいるかな〜??たのしみ^^

| わんこと行くアウトドア | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いや〜んこのレインドッグガードの色かわいい〜!!
ゑびすにも着せてミーターイー。笑

まだまだこんなに雪があるんですね!!
びっくりです!!

本当のあちゃん地方は遊ぶにはこと絶えない地域で羨ましいです〜。

| ゆみ。 | 2017/04/07 04:16 | URL |

ゆみ。さま♪

でしょでしょ〜??
この組み合わせあんまりないので
即買いでしたよ〜!!
ゑびす君も是非(笑)ゑび子ちゃんになって〜www

場所によってはまだまだありますよ〜!
ここは犬と行くにはすっごくいい場所でした!
いいところおしえてもらっちゃったよ〜^^

| Pulama field | 2017/04/07 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1226-8cec7d7d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV