NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

最高のお天気には最高の日焼け対策を!

いっぱい遊ぶぞ〜♪
DSC_5437.jpg


この日、もともと雨?になるかも?という天気予報で
雨じゃないならいいや〜!くらいの気持ちで行ったら、こんな素晴らしいお天気。



もうシーズンもおわっていて人もまばらで、犬と歩くには本当に最高!


ひまわりちゃんママさん素敵な遊び場いっぱいしっててすごいの〜!
DSC_5442.jpg


ね!歩きながらいろいろと教えてもらいましたよ♪


パパちゃんも早くおいでよ〜!!
DSC_5443.jpg


ママちゃんまって〜!!
DSC_5445.jpg


本当によく動くノア。
朝もみっちり1時間運動してきたのにな〜(笑)

ノアの後をずーっとついていくじゅーど君、いつもよりもいっぱい動くので
オーナーさんに途中で撃沈するんじゃないかと心配されてましたw

たしかに、じゅーどはだっこして帰ってくれないもんね^^


素晴らしい場所でしょ〜??^^


DSC_5449.jpg


お天気がいい日はほんっときもちよくって開放的になるけれど
気をつけないといけないのは日焼け。
特に雪は下からの照り返しもすごくて、うっかりすると思わぬところを日焼けしてしまいます。


なので、素晴らしい景色をバックにした記念写真も



ママちゃん達お顔がよく見えないでしょ〜??
DSC_5457.jpg


私(左)はこれじゃだめですね〜!ひまわりちゃんママさん(右)くらいしないと!

でもいい写真でしょ〜??(笑)気持ちいいってこういうことだ☆



レオさん達はもう暑いみたいですぐにお腹を雪につけてクールダウン☆
DSC_5459_20170407091953777.jpg


ふふ^^ そうだね。休むのが上手だよね!
ノアもまだまだ先は長いからとばしすぎないようにね!


ママちゃんはじゅーど君の触り心地がとってもいいってさわりまくってるの〜
DSC_5471.jpg


そうなの〜!
人間の背中よりも大きいんじゃないかしら〜?
ついつい筋肉を確認しちゃうよ(笑)職業病。。

こうやって腰のところをわしゃわしゃするのは好きみたいで
だんだん甘えてきてくれてか、少し体重を預けてくれる。。。
けど、少しでも重いよ〜っっw 




それから横に入ってこんな樹林帯を歩きます。


ちゃんときてる〜?

DSC_5478.jpg



白樺がいっぱいだよ〜☆
DSC_5480.jpg


この超大型犬さん達とノアとこんなところを歩いていると海外にいるみたいだっ!


ママちゃん楽しそうだったよね〜!!
DSC_5487.jpg



いやー!ほんっと楽しんだよ!ここまでまたルートの三分の一きてないと思うけど
ほんっと楽しい!

もうちょっと続くのでおつきあいくださいませ〜☆



ノアのニューウエア快適だった〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

週末、ドッグダンスの大会をみにWoofに行く予定です♪
行かれるかたいるかな〜??たのしみ^^

| わんこと行くアウトドア | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

桜を見てるのに雪で遊ぶレオ様御一行&ノアちゃん
もう、楽しさが伝わってきます(*´▽`*)

レオ様たちは、既に日焼けしてるんだね(笑)
ママ達もしっかりガードしてる( ̄▽ ̄)
照り返しが1番焼けますからね・・・・

ノアちゃん桃色、お似合いだわ~♡
女の子になってるよ(*ノωノ)キュン

この写真を見てるだけで、息切れしてる私(爆)

woof行かれるんですね?
ざんねーーん、別の日に行くのです(;´∀`)
ドックダンスも楽しそ~♪

| メルママ | 2017/04/07 20:37 | URL |

スノーシュー楽しそうですね!
気分は北欧?!とっても素敵な景色。
ノアちゃんもレオさん達も飼い主さん達も楽しそうです!!

ノアちゃんのNewウエア...可愛いです!
ピンクと青系が雪に映えて☆

レオさんの筋肉...触り心地よさそ~う!!
ボフっとしがみつきたいです。

雪上の日焼けは半端ないですよね。
思いがけない日焼け..鼻の穴の間とか顎の下とか経験あります(笑)
スキーをする際は銀行強盗ばりにすべてを覆っています。

続きの日記を楽しみにしています~ (^◇^)

| うかり | 2017/04/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

お返事おそくなりましたー!

この時期は場所場所によって季節が違いますよね(笑)
こちらは、まだ桜はつぼみです。
でもだいぶふくらんできましたよ〜♪

雪の照り返しはほんとこわいですよね〜
下からのガードもかかせません(笑)
ノアは意外にもピンクが似合うのでびっくりうれしかったです☆

woofも行ってきました〜!
ダンスってほんと難しいんだな〜。。とでも楽しくみさせてもらってきました^^

メルママさん達はいつ行かれるのかな〜??
楽しんできてくださいね!お天気がよくなりますように☆

| Pulama field | 2017/04/10 11:31 | URL |

うかりさま♪

お返事遅くなりました!

スノーシュー、すっごく楽しかったです!
こんなに楽しいものなんだっけ?とびっくりしてまーす(笑)
ノアのニューウエアも今シーズン中に使えてうれしかったです♪

レオさん達に抱きつくのはすっごく気持ちよくって
何度も何度もむはむはさせてもらっちゃいました〜♪

雪の時の日焼けは後がすーっごく大変なのをみんな知ってるので
万全です(笑)

鼻の穴の間〜?(笑)
それは、また辛そうな^^;
鼻は、はなかんだりすると日焼け止めがとれちゃうので
きをつけないといけない場所ですよね〜!

続きもまた書いていきますので(今日はちょっと別のことですが)
また遊びにきてくださいね〜♡

| Pulama field | 2017/04/10 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1227-3291ad1d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV