NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

2日間とも雨でした(笑)

今日はシュノーシューハイクのことをちょっとお休み。

ノアが氷を食べている時の至福のお顔の写真で週末をちょっとふりかえりまーす(笑)


氷うまうま〜♡
DSC_6793.jpg


ブログの下にちょこっと書いていた通り、週末はwoofにいってきました^^
ま、曇り予報だし大丈夫だよね〜♪
なんて思っていたら、予想に反して2日間ともほぼ雨( ̄∇ ̄;)フフ 

それも結構な雨が降っておりまして、あんまり外で遊べなかった&ドッグダンスの大会を
みていたので、なんと!一眼では1枚も写真を撮っていません(笑)


ダンスは写真じゃ伝わらないしね〜!
DSC_6796.jpg


そうなのよね〜!
切り取りはできるけど、やっぱりあの一連の動きが楽しいのよね。


しかしみなさんすごかったよね〜
DSC_6797.jpg


ね!
YouTubeなんかでみていると音楽ばかり聞こえて
コマンドって手でしか出してないのかしら?なんて思っていたけれど
ずーっと言ってるんですね!コマンド。

わんちゃんに注目しつつ、コマンド出しつつ、ご自分も演技をしつつなので
ちょっとの動きをやるのも大変そうだな〜と思いながら楽しませていただきました^^


みなさん、衣装も凝ってる!
DSC_6798.jpg

ほんと、ほんと!
衣装も小道具もみなさん凝っていらして、そこもみたくなるポイントでした☆


うまー♡
DSC_6804_201704101147107e2.jpg


生き返る♪
DSC_6805.jpg

(笑)
暑いとどんなおやつあげた時よりもおいしそうに食べるねw
しずくー!www



ノアはコマンドが大好きだし、年々散歩にいっても遊びにいっても
飼い主と(うーん。。飼い主じゃなくてもコマンド出してくれる人とw)
遊ぶことが楽しいと思うようになってきていると思うので
ドッグダンスもやってみたらいいかな〜なんてちょびっと思っていたんですが。。




さて、身体も冷えたしちょっとボール遊びしてあげてもいいよ?
DSC_6809.jpg

おけ!いくよ〜!!


ふぃ〜。。。あっちー
DSC_6810.jpg


( ̄∇ ̄;)フフ 
暑くなるのはやいなw


今日は十分走った!
DSC_6814.jpg

(゜m゜*)プッ 
だね!




ノア、コマンドにも従うし、覚えも早いんですが
パワーとスピードがすごくて、なんていうか。。。あんまりダンス向きじゃないかも・・(笑)
なーんて思ったりもしました
ゆっくりやらせるってどうやったらいいのかしら〜?w


でも今年はノアともっと一緒にできるようなことをさぐっていきたいなーと
思っているので、お家の中の遊びとして少しずつコマンドを教えてみようかな
なんて思っています♪


この日はお友達のレッボーなっちゃんもきてくれて一緒にダンスを見たり
なっちゃんママにアジリティのハンドリングを教えてもらったりしたよ♡
写真がないんだけど(笑)

ちょっとだけインスタにポストしてあるのでみてみてね♡ ←まるなげ^^;


道途中では桜や桃が満開に近くなっていて感動!!


こちらはまだ春の始まり。って感じだけど桜のつぼみは大きくなってきました!

DSC_6819.jpg



今週末には咲くかな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1228-55c6d969

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV