NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

4月に歩く。雪原を。

今日は寒い〜(><)
実家の方では朝は雨ではなく雪だったそう(笑)
桜が咲く頃、雪が降ったりするのよね〜www

なーんて、まだ桜咲いてないんですw

昨日やっと松本城の開花宣言が出たのですが、満開になるのは週末すぎかな?


こんなに寒いと、4月にスノーシューするのも普通なように思えてきました( ̄∇ ̄;)フフ

さて、続きです☆


白樺の林をしばらく歩くよ〜
DSC_5501.jpg


ずーっとじゅーど君がついてくるんですけどっ!
DSC_5495.jpg

(笑)

じゅーどはずーっとノアの近くにいてくれるので、まるで家の子みたいだわ〜♪(´ω`人)


ノアには何回か胸の毛むしられてましたが。。(ё_ё;)


全然気にしてないの〜
DSC_5506.jpg

爆笑!


だよねw

最後にはノアも気にしなくなってきてたけど(笑)


なんか平らなところに出てきたね〜!
DSC_5514.jpg


そう!林を抜けるとそこは雪原。


広くてきもちいいね〜!!
DSC_5521.jpg


本当に!!!

山じゃなくて、こんなところをスノーシューで歩いてみたかったのよ〜!!
と私はちょっと感動(笑)


歩きやすいし走りやすーい☆
DSC_5526.jpg


ノアもおもいっきり走っても足がうまることはないらしくて
広い雪原を楽しそうに走っていたよ〜^^


じゅーどは暑いってあっちでお休みしてる〜

DSC_5535.jpg


ふふ^^
この日はお天気がよくってお昼の時間になったらさすがに暑くなっちゃったんだね。


もう少し歩いたらお昼だって〜!!
DSC_5545_201704111209243bd.jpg



どうやらこの先に眺めがいい場所があるらしいので、そこでお昼予定!


こんな橋もある〜☆
DSC_5546.jpg


水に入りそうだったノアをなんとかとめて、ちゃんと橋を渡ってもらいましたよ〜(笑)


ノアちゃーん!いくよ〜    じゅーど復活した(笑)
DSC_5551.jpg


はい。ご想像の通り水に入って生き返ってました(笑)


ぱーぱちゃーん♡いくよ〜
DSC_5554.jpg


この日は出発が遅かったので、目的にしていたランチ場所までいくには
時間が遅くなってしまい、そこは諦めて途中風をよけられるような場所でみんなでランチ!

家はなっちゃんママから頂いたトクフンラーメン!
この辺では売ってない珍しいカップラーメン♪
おいしかった〜!!

そんな様子はインスタで♪←インスタ リンクするのってどうやってやるの?(笑)pulamafieldで探してみてね♪


ランチ中、ノアがじゅーどをわんぷろに誘って、そこに青君も
参加するという、言葉ではとっても楽しそうだけど
超大型犬がワンプロをすると、御飯中だとすっごく危険!な映像があるのだけど(笑)
これもうまい具合に編集できたらポストしてみますね〜!

帰りは違う道をぐるーっとまわって駐車場までもどってきました♪

全行程3時間半。

山にはいっていたけれど、また違う筋肉を使ったようで
なかなか疲れた〜!!でも心地よい疲れで、1日きもちよかった☆


まだ雪遊びできそうなので、また行けたらいってみたい場所の1つになりました!



雪遊び?お花見?迷うよね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| わんこと行くアウトドア | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1229-90d06227

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV