NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

去年と比べてみますと。。

なんだか今日も寒い〜!


毎日寒いと言っている4月(笑)
皆様、体調崩していませんか?


3月のおわりはぽっかぽかで


暑くてあんまり走れない。。
DSC_6782.jpg



ちょ、ちょっと休憩ね〜!
DSC_6791.jpg


と思ったら水辺に走っていくので、
「だめー!!」と言ったら


に、においかいでるだけですよ〜
DSC_6792.jpg


とごまかすノア(笑)


とにかく水に入りたくてたまらないほど暑かったのにね(笑)


昨年はどうたったけ??

と写真で振り返ってみると

いつもの枝垂れ桜はまさに去年の今日には満開に。


えへへ♪
DSC08503.jpg



おなじみのこちらの桜も

去年の今日はほぼ満開〜♪
DSC_8640.jpg



あら!
この前見に行ったら、まだ桜はひとっつもさいていなくて
それからのこの寒さ。きっとまだほとんどつぼみなんだろうな〜


でもね、一昨年の写真をみてみると満開は4/20頃
なので今年も遅いわけではないんだね^^

こんなに桜の開花がきになるようになったのはノアがきてから(笑)

今年も一緒にきれいな桜みれるといいな〜♡


週末が楽しみだね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

日本人はこの時期、桜の開花が気になるものなのです。
そして、何故かいつも「遅い」って思ってしまう(笑)
カロン地方はもう散り始めていますが
ノアちゃん地方はこれからが、お楽しみの季節ですね。
今年はどんなお写真を見せてもらえるのか
楽しみにしてます♪

| ブラン母 | 2017/04/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

本当ですね!
こちらは、いったいいつ満開になるのか?
って会話が1日に何度も出る気がします(笑)
カロンちゃん地方はもう散り始めなんですね〜
こちらはやっと咲き始め。
お天気がよい日にたくさんお散歩できるといいな〜と思っています^^

| Pulama field | 2017/04/13 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1230-624c2e60

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV