NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

春眠暁を覚えず

二人して寝坊してしまった今朝。。。

ノアのお散歩にいけませんでした( ´・_・`)

ノア、ずーっとまってたのに〜!!
DSC_6677.jpg

だよね〜。ごめんごめん。

ノアは何か要求があるとじーっと待つタイプに育ってくれました。
お散歩や御飯の時間がきても吠えることなくひたすら見つめるのw

これはこれで結構プレッシャーですけれども(笑)



春眠暁を覚えず


これ、学校で習った時、
「春ばかりじゃなくて、年中眠いけどなぁ。。」なんて
のんきに思ったことがすごく記憶にあって(笑)


で、社会に出て仕事するようになったら、
春が猛烈に眠くなることがよくわかるようになった・・・

なぜって・・・

花粉症の薬ではないかと推測しております!(笑)


今飲んでるのは夜寝る前に一粒のむタイプだけど
これがよく眠れるのよね〜(笑)
ちょっと気を抜いていると朝おきれなくって
この前も大事な用事があるのにうっかり寝坊して遅刻するかと思った!w


とこれは言い訳ですが


最近はかなり動いているので、今日は休息日にしてもらって
仕事おわったらゆっくりお散歩いこう!


夕方はこちらにお邪魔しようかな〜^^


わーい♪ 4月に入って初めてだよね?
DSC09394.jpg


夕方、あたたかいといいんだけどな


今日はお天気よさそうだから大丈夫じゃない?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そちらは今がまだ花粉最盛期なのね!?

こちらは落ち着いてきたよ~♪
我が家の花粉最弱王のマーサパパが
もうマスクをしないで平気だって言ってたから(笑)

だけど、今日明日、ノアちゃん地方に出張なの。

フフ、またきっとくしゃみでちゃうわね(笑)

そこ、こんど安曇野に行ったときに行ってみた~い!!

| マーサママ | 2017/04/13 13:19 | URL |

マーサママさま♪

こちらはまだぐずぐずしますよ〜
始まるのも遅いので終わりもやっぱり遅いですね〜^^;
マーサパパさん、そんなに弱いのね〜(笑)
こちらに来て大変なことになっていないといいけれど

ここのカフェとっても落ち着きます♪
またいきましょうね〜!
昨日は結局時間がなくっていけませんでした!
またの機会にいってみます☆

| Pulama field | 2017/04/14 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1231-904d9d13

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV