NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

春 あったよ〜♪

昨日がすごく暖かくて、一気に桜の開花が進んだノア家地方です。

でもお友達のテオ家さん達と一足早く春探しに行った様子を今日はお届け☆

まずは大王わさび農場♪

桜はまだかな〜?と思ってけれど、遠くから梅がきれいに咲いているのが見えたので
いってみたよ♪


やっぱりここでお写真とらないとね!


テオ君今日は1日楽しもうね☆

DSC_7027.jpg



ん?   ん?
DSC_7025.jpg

この首をかしげる仕草をダブルでやってくれるとたまらなーい♡


今日は暑くなりそうな予感がする・・^^;
DSC_7017.jpg


予報だと最高気温は18度くらいの日。


お天気がよくって山もきれいに見えました♪

DSC_7032.jpg


みつばちさんも梅のお花を渡り歩くのに忙しいみたい^^

DSC_7030.jpg


心なしか。。緑も濃くなって木々の枝も赤っぽくみえますね♪
桜の開花はもうすぐね^^


DSC_7037.jpg


と思ってあるいていたら。。1部だけ満開の桜が!!!

安曇野で一番に開花する桜。って書いてあったよ^^



ドッキドキ。。  大丈夫だよ〜
DSC_7049.jpg


テオ君、ノアがちょっと怖いのです。
最初の頃、よくノアが怒っていたので^^;

体勢とお顔が物語ってますね(笑)


いい日ですね〜   ほんとだね〜
DSC_7057.jpg

^^


桜の花のピンクとわさびの緑がきれいだったな〜



あっちが気になります。  私も〜
DSC_7042.jpg


お写真撮ってたひとたくさんいたもんね!


ここまででも咲いてないと思っていた桜が咲いててすでに大満足だったけれど
あの梅がきれいな所にいってみよう!



わーお!東京では梅が咲くのは2月なのに〜!!
DSC_7059_20170417112721baa.jpg




満開でしょ☆


続きはまた明日〜☆



春ってたのしい♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1233-af0d53f3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV