NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアブログ、春の定番

実はここ、初めてきました。


満開の梅の花♪
DSC_7060.jpg


遠くからみていて、すごくキレイ!と思っていたんです♪

こんなところがあるなんてね〜☆
花が咲かないと、わからないものですよね!


テンションがあがりました〜!
DSC_7090.jpg

テオ君もはしりまわってくれておおはしゃぎ!


すっごくたのし〜♪   はしりすぎて暑いです〜
DSC_7096.jpg


本当にたのしそうで何よりだったよ〜(笑)


犬達も、人間達も十分に満喫しまして
最後は エビフライ わさびのオブジェで記念撮影♪


人がたくさんきたよ〜   ほんとですね〜!
DSC_7108.jpg


安曇野でも松本でも、アジア以外の外国人観光客の方をたくさんみかけるようになりました!

ようこそ〜♪


さ!次に向かったのはここ!


ノアブログでは春の定番の場所☆


わかってはいたけど・・やっぱりまださいてないね〜
DSC_7111.jpg


ね〜・・^^; でもこんなに晴れてて山がきれいなのも
あるようでないから、これはこれでキレイだったよ^^

ノアさんこっちむいてよ〜



上手にとってね♪   
DSC_7115.jpg


二人ともよくできました☆


きっと今頃はこの桜も満開のことでしょう〜!
明日は行けそうなのでいってきたい!

どうか今日の風でとばされませんように♡


次は、ブログをみてくださってる方なら想像できそうなあそこに行ったよ〜☆

それはまた明日♪


今日は風がすごーい!!みなさんよい1日を♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あそこだよね(笑)
風景は浮かんでるんだけど。
ノアちゃん地方は、やっぱり寒いんだね。
金沢は、もう桜散ってしまいました。
素敵な風景楽しみにしてまーす。

| ぴゅあら母 | 2017/04/18 20:24 | URL |

ぴゅあら母さま♪

はい♡あそこですよ〜♪
きっと浮かんでいる景色でまちがいないと思います!(笑)

金沢はもう桜がちっているんですね〜!
こちら、山の上の桜はまだつぼみです(笑)
今後は標高をあげて楽しみたいなーと思います^^

| Pulama field | 2017/04/19 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1234-01628387

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV