NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あの場所!とはここですよ♪

頭の中にあ!あの場所!って浮かんだ方も多かったかもしれません^^


この場所


ぜーんぜん咲いてないのよ〜☆
DSC_7119_201704180834241bc.jpg


数日前に調査に行った時よりも、芝さくらが咲いてました!(笑)


満開まではあと数日はかかるかな〜?
DSC_7122.jpg


地元のおばちゃん達が近くでお茶を飲んでいて、 みんな楽しそう!

お写真とっていたら、みてて楽しくなったみたいですごく喜んで
二人をほめてくれました^^


常念岳もきれいに見えたし、それなりにきれいなお写真とれたよね〜♪

ね^^

いっぱい景色を焼き付けて、次にむかったのは。。


国宝松本城♪

DSC_7157.jpg


お堀が7分咲きといったところかな〜
DSC_7156.jpg


テオ君、あついね〜   
DSC_7129.jpg


(笑) 本当にね〜!こんなに暑くなるなんて!
この1日で桜の開花もかなり進んだように思います^^


お堀の方が咲いていそうだったのでぐるりとお散歩。


DSC_7142.jpg


DSC_7153.jpg


春を満喫した1日となりました^^


本当は街歩きをしようと思っていたのに
大王わさび農場があんまりにきれいで時間をたくさん使ってしまって
松本街歩きの時間がすくなくなっちゃった(笑)


それでも喜んでくださったテオ家のみなさんに感謝♪


楽しい1日をありがとう〜☆
S__3670068.jpg


今日も空き時間にちょこっとお花見散歩にいけるといいな〜♪


最近毎日ウキウキだね♪ ママちゃん^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1235-7751c542

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV