NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年もお花見BBQ始まるよ〜♪

やっと桜が咲き始めた週末。

恒例のお花見BBQが催されました♪


枝垂れ桜が満開だよ♡
DSC_5700.jpg


とっても暑くってBBQ日和♪  私達、わんこには厳しい暑さ〜
DSC_5724.jpg


すでにびしょびしょなのがわかりますでしょうか〜?(笑)



お料理を並べて
IMG_6799.jpg


たこやき作ってるんだって〜☆
DSC_5639.jpg


ノアとひまわりちゃんは、日影でスタンバイ←なんのスタンバイ?w


あのお肉を見守っているの☆
DSC_5642.jpg


日おこし中のとろ火で、ひまわりちゃんママが鹿肉のマリネを温めてくれているところ☆


できあがったのはこれ〜☆

DSC_5646.jpg


めっちゃくちゃおいしいー!! 外もものマリネだそうです♡
一緒に作ってきてくれた、”チミチュリ”というアルゼンチンの
お肉につけるソースが、からくて、すっぱくて虜になるうまさっ!!

全然名前が覚えられなくってやっと覚えたチミチュリ(笑)
もうカタカナは頭にはいらないわ〜w

今度作ってみよう!ほんとーにおいしい!またいいもの教えてもらっちゃった☆



やっと火もおきたので、お肉をやくよ〜!!


はーい!今行きます!
DSC_5649.jpg



うー。。おいしそう〜!
DSC_5655.jpg



ママちゃん、そのビニールの中なめさせて〜!
DSC_5658.jpg



魅惑の飲み物にみえるのね〜(笑)
でもダメっ!



垂れてこないかな〜?
DSC_5659.jpg


最近狙い目がお肉をいれていたビニールになってきたことに賢さを感じます(笑)
が、結局もらえないんだけどね^^



ノアはお肉番をしていますね♪
DSC_5674.jpg


はいはい^^
よろしくおねがいしますねw

今回、塩麹と甘酒と酒粕を混ぜてそれに鶏の胸肉を漬け込んでおいたら
とーっても柔らかくふっくらとしてすごくおいしかったです☆

酒粕とか好きな方、やってみてね♪


お仕事したらちみっとくらいもらえますかね?
DSC_5685.jpg




[【◎】]_・。)

さ、さぁ?・・・
もらえないじゃないかな?(心の声) by パパちゃん


明日につづきまーす!



最近毎日ウキウキだね♪ ママちゃん^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアさん、強~く念じていると
もらえることがありますよ~
おためしあれ~!笑

晴天のお花見BBQほど
贅沢なものはないですね~
ビールが進んだかな~♪

| きゃんママ | 2017/04/21 06:57 | URL | ≫ EDIT

きゃんママさま♪

この日はまーったくおちてこなかった!
となげいていたかも〜
きっと気持ちがまだよわいんだよね?(笑)

晴天でみなさんとってもよい気分だったみたいです〜☆
私もほろ酔い♪ 本当に外だと御飯もお酒もおいしいですよね!

| Pulama field | 2017/04/21 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1236-fa8444ec

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV