NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

桜の下で記念撮影♪と念願の、あれ!


つよーく念じていてもお肉おちてこなーい!!
DSC_5681.jpg


ぷぷ(笑)

このお肉はなかなかおちてこないのよ〜



煙たいので、ちょっと遊んできます〜♪
DSC_5694.jpg


お写真とる?
DSC_5708.jpg


どーぞどーぞ♡
DSC_5726.jpg



ノアはよくわかっていて、桜の下とかに自分でスタンバイしてくれたりしますよ^^


いつものこちらの垂れ桜も満開♪
DSC_5723.jpg



パパちゃんがひまわりちゃんもつれてきて〜
とひまわりちゃんママさんにお願いして連れてきてもらったんだけど
「えー?今そんな気分じゃないのに〜」っていう気持ちがダダ漏れのお顔で笑ってしまった(笑)


ひまちゃん、そういわずに一緒に撮ろうよ♪   もう、しぶしぶよ〜
DSC_5729.jpg


そして撮れたのがこのお写真


にこにこ♡    達観!
DSC_5737.jpg


ひまちゃん! 
もう仏顔になっちゃうよね (゜m゜*)プッ 

もう、ほんっとおもしろいんだからな^^


そして私は念願の。。

ひまちゃん肩のせ〜♪ 肩のせといっても前足だけのせてもらうのだけど^^

慣れてきてくれないとやってくれないんだって^^
お顔ぺろぺろもしてくれた♪ うれしいな〜☆


ノアの視線を感じながら塩コショウしておいた恒例の厚いお肉もやきましょう〜♪
DSC_5687.jpg


立った〜♪
DSC_5770.jpg


だた肉がたっただけなのに、なぜかめちゃくちゃ盛り上がるBBQ(爆笑)
後ろのカメラマン達がみえるでしょうか〜?(笑)


お友達がお庭でとれたつくしをもってきてくれてその場でいためてくれたよ〜♪
これもすっごくおいしいの! 春っぽくてステキなつまみ☆
DSC_5758.jpg


みんないい感じでよっぱらってきております!
DSC_5760.jpg


今日の最後はすごく人っぽいひまちゃん♪


あら?誰かきたかしらん〜?
DSC_5781.jpg


全然違和感ないよね〜(笑)人だよね〜(笑)

明日はあの子も登場するよ☆



ひまちゃん馴染みすぎ〜^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

プッ(笑)

ひまわりちゃん、ほんと人みたい!
可愛い~♡
会ってみたいなあ♪

つくしって炒めてどうやって食べるの?

私は父がよくつくしの佃煮を作ってくれて
それを子供の頃から食べてたけど
他の調理法で食べたことがなかったから新鮮!

春の味覚だね♡

| マーサママ | 2017/04/21 19:14 | URL |

(≧▽≦)ひまわりちゃん、最高~☆
仏顔って・・・・( ̄▽ ̄)ハハハハ

楽し~春のBBQですね♪
ノアちゃん、ビチョビチョじゃないの~(^m^)
もう、浴びちゃう気温だね←いや、寒い気もする(笑)

つーつくつく、つくしんぼ♪
という歌がありました(^○^)
私が通った園は、つくし保育園です!
なので、園内はつくしの絵が書いてありましたね~♡

懐かしの炒めつくしんボー☆

| メルママ | 2017/04/21 20:36 | URL |

マーサママさま♪

ひまわりちゃん、ふとみるとみんなにまぎれていて全然違和感ないんです!
すっごく魅力的な女子だから是非会ってもらいたーい♡
つくしは甘辛く(みりんやおさとうと醤油かな?)でさっと炒めたものだと
思います。すごくおいしかったです!
佃煮もおいしいよね〜☆

春って感じでした^^

| Pulama field | 2017/04/23 20:31 | URL |

メルママさま♪

ひまわりちゃん、ときどきすごく達観したお顔するのですよ〜☆
ノアもひまわりちゃんも定期的に水浴びをしていて
びしょびしょでした(笑)
いや、ほんとこの日は暑かったんですよ〜!

つくし保育園!かわいい♡
つくし懐かしいですよね!
とってもおいしくいただきましたよ〜♪

| Pulama field | 2017/04/23 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1237-e4627b86

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV