NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

女子は華やかね〜♪

明日書くね!っていっていたのに
昨日はブログさぼってしまいました(汗)
見に来てくださった方、すみません!

ではでは続きを〜☆


誰かきた?!

きたー!!! 迎えに行ってくるね!!

DSC_5807.jpg


とノアがすっとんで迎えにいったのは


あがー!!
DSC_5832_20170423201848e49.jpg

いふぁちゃんです(笑)


遊ぼう遊ぼう〜♪
DSC_5825.jpg



手作りのいちごだいふくと一緒に登場してくれました♪


IMG_6823.jpg

すんごいおいしかった♪


じーーーー    じーーーーー
IMG_6837.jpg


同じ顔するひまわりちゃんといふぁちゃん(笑)
狙いはチーズなんですけどね♪


ちょうどその頃に鶏の丸焼きもできた♡

DSC_5785.jpg


いいにおーい♡
DSC_5790.jpg


おいしそう!
DSC_5798_20170423202155637.jpg


うん!今回はとーってもジューシーでやわらかくておいしくできたね♪


こういう1品があるとテンションがあがっていいな〜^^

たくさん食べたら、お散歩もね♪


まって〜!
DSC_5822.jpg

ビーバーかと思った!(笑)
散歩っていってるのに、暑くてすぐに泳いじゃうのw



菜の花も満開なの♡
DSC_5819.jpg


女子3ぴきでの桜の下の記念撮影もとってもかわいい♡


かわいく撮ってね〜♡
DSC_5836.jpg


桜の下での姉妹ショットも♡
DSC_5849.jpg


今年も楽しいお花見BBQできてよかったね〜♪
DSC_5858.jpg


ほんと、ほんと。大満足だったね!
新緑の時期も楽しみだね〜^^


これからはハイキングが楽しいよね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おぉイーチーゴーダーイーフーク!!笑
最近、冷凍庫に眠っているあんこを消費せねば。。と考えていたのですが、そうだ!いちご大福だ!!
餅粉もしくは白玉粉をゲットせねば!!笑

いふぁちゃんとのあちゃんは本当仲良しですね〜。
可愛いお二人さん♪
そこにひまわりちゃんまで加わって女子会ですね〜。
ひまわりちゃん、正面よりも横向きの姿の方が大きいっていうのがわかりますね。笑

| ゆみ。 | 2017/04/24 02:31 | URL |

ゆみ。さま♪

おお!よいヒントになってよかったです!(笑)
白玉粉とか売ってるのかな?フランスの方にも好評だといいですね〜!!

いふぁちゃんとは本当に仲良くさせてもらっています^^
ひまわりちゃんもノアは大好きみたいで、来るとすごい勢いで
迎えにいくわりにからみがすくないんです(笑)

ひまちゃん確かによこ向きの方が大きさの違いがわかりますよね〜♪
ひまちゃんも会う度にかわいくなるステキ女子です♪

| Pulama field | 2017/04/24 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1238-aba5de8c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV