NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

公園でお花見♡ と絶景ハイキング

雨上がりの晴天の日。

お花見に行ったのは、ちょっと標高が高い公園♪


満開で本当にきれいだったよ〜♪
DSC_7321.jpg


そしてあっつーい!
DSC_7322.jpg


ノアもいふぁちゃんも早速息切れ(笑)


下はもうピークは過ぎていたのに、ここはちょうどよかったよ☆
DSC_7318.jpg

長野県は南北に広いのと、上下の差(標高差)もあつところがたくさんあるので
桜は北へ。そして標高の高いところへ移動すれば長いこと楽しめます(笑)


オリーブが来るのまってるの♡
DSC_7313.jpg


今日は3人でお花見♪


お天気もよくてとっても賑やか☆
DSC_7335_2017042511505107d.jpg


ふふ^^ 二人ともかわいいよ〜☆

えへ♪
DSC_7341.jpg


オリーブが来るまで写真ととりまくっていましたら


あ!
DSC_7347_20170425115442f92.jpg


車で通りっかったオリーブママに、夢中で撮ってる私達の写真をとられていて
大笑い(笑)


大人げないんだから〜
DSC_7357.jpg


だって、君達がかわいすぎるからね♡


合流してちょっとお散歩をしたら
あまりに天気がよくて空気が澄んでいるので、泥んこになるのを承知で(前日大雨だったのでね)
山へハイキングへ♪


汗だくになって登りました(笑)


DSC_7360.jpg

ら。



みえたー!!
DSC_7370.jpg


暑くてもきてよかったね♪
DSC_7368.jpg


汗いっぱいかいても登ってきてよかった!と心から思う景色がまっててくれたよ♡

桜はまだあんまり咲いてなかったけれど、素晴らしかった!!
何度みても何度みても飽きない景色。


DSC_7374.jpg


十分心にやきつけてから次へ向かったよ♪


この日はお天気最高だったんだよね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1240-c3cc1a5f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV