NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お弁当おいしそうね〜?

心に綺麗な景色を焼き付けても、写真には撮りたい!ってことで
昨日ご紹介してない写真がまだあった(笑)


ふりむき美人のいふぁちゃーん♡

よびましたか〜?

DSC_7378.jpg

うん♪ かわいいよ〜☆

桜とも♡
桜とわんこと山いれるのって難しいね〜w


楽しいね〜☆
DSC_7386.jpg


オリーブ、待てが上手になってきたね☆


学習中でーす^^
DSC_7399.jpg


写真もたくさんとって堪能したら
やっと移動〜!


次は市内の公園へ。


桜の近くのテーブルでお昼たべようね〜♪

この日のお昼はぞれぞれね〜☆
なんていっていたのに、いふぁママがステキランチBOXを!
そしてオリーブママもおにぎりを作ってきてくれたの〜♡

私は買ったパン。。。( ̄∇ ̄;)フフ 

ご、ごめんw



うわ〜♪ 
DSC_7420.jpg

ノアは頂く気まんまんです♡

おいしそう〜!
DSC_7416.jpg


それはノアのですかね?
DSC_7424.jpg


ち、違うと思いますが。。w


ちょーだーい?
DSC_7423.jpg


でた!顎のせ上目遣いw

このワザ、成功率が高いのでいつの間にかいふぁちゃんも習得していました(爆笑)

えごまの葉をまいたおにぎりとか、イースターバニーちゃんのマカロニサラダとか
ほんっとおいしかった〜♪いつもありがとう〜♡


おいしいお弁当を頂いて


お写真とるんでしょ〜?  かわいくとってね♪
DSC_7439.jpg


よくわかってる二人にモデルさんをしてもらって(笑)


3ぴきそそっても記念撮影♪

DSC_7452.jpg


どんなに写真とっても撮りたくなるのはなんでなんでしょう〜?^^

でもね、とりまくっているとわんず達のお顔の変化が(笑)


はやくおわらないかな〜   あつ〜。。
DSC_7455.jpg

いふぁちゃんとノアが同じ顔になってきた(笑)

ほらw


ほえ?
DSC_7471.jpg



オリーブはお耳がおおきいね〜
DSC_7484.jpg



も、もう・・
DSC_7487.jpg


限界でございます〜!
DSC_7500.jpg



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ご、ごめんごめん。
ありがとね〜♡

今年一番のぴかぴかの晴れの日。
たくさんお花もみれて本当に大満足♡

でもまだまだお花見は続くのでーす♪


連日連れ出されたような。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お久でごじゃります♪

ノアちゃん、お弁当にちょー近いねぇ(笑)
もう少し近くへ寄って、
お鼻スタンプするといいかも^m^
ラップしてあるからだいじょーぶだよ!

いふぁちゃんとノアちゃん、
シンクロしているよーな感じだね^^;
そっくり(笑)

春って、お外でお弁当を食べたくなりますよね☆彡

| キャッチ母 | 2017/04/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

山のお花見素敵ですね~
桜・青空・北アルプス・ワンコの笑顔..完璧です!(笑)
見てると癒されます~。

撮影限界になってきたときの二人の顔がたまらんです。
そっくりですね~。
ワンコがまぶしそうな顔をすると俳優「大滝秀治さん」の笑顔っぽくなると思うのは私だけでしょうか・・・

テッパンの顎乗せおねだりポーズ....悩殺です(笑)

| うかり | 2017/04/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ふふ^^
お久しぶりでごじゃります〜♪
ってインスタやブログは拝見してるので久しぶりが気がしません(笑)

ノア、ほんっとちかいんですよね〜
この位置でおねだりしてくるのが最近の定番ですが
お鼻スタンプまでは、まだ考えつかないみたいですよ〜(笑)

いふぁちゃんとノアはなんだか表情がそっくりになってきましたw
としをかさねると似てくるっていうあれですかね〜?^^
外で食べる御飯がおいしい季節ですね♪

| Pulama field | 2017/04/27 12:09 | URL |

うかりさま♪

はい!完璧な組み合わせでした!
写真いっぱいとりました〜☆
みんなモデルさんがんばってくれたんですが、
長くとりすぎちゃったみたいで(笑)
最後はお顔が大変なことに(爆笑)
「大滝秀治さん」の笑顔!
すごいにてるかもw
これからはそうとしか見えなくなりそうです(笑)

あご載せにはメロメロでーす^^

| Pulama field | 2017/04/27 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1241-66eb8735

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV