NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

オリーブとの安曇野お花見散歩♪

この日は雨が降ってきそうなお天気だったけれど
やっと満開になってきた頃だったので、我慢できずに
近場だけど、お散歩にいってきたよ〜☆


青空だったらよかったねぇ〜
DSC_7209.jpg



でも、きれいだね〜♪
DSC_7219.jpg

歩いてもこれる距離のところですが
桜の時期にゆっくりと立ち寄ったのは初めて!

きれいなところでびっくりした〜(笑)←こんなことがよくありますw


ユキヤナギも満開だったよ〜
DSC_7227.jpg


ちょっとづつ北上します(笑)


おりちゃん、まてだって〜
DSC_7266.jpg



においがきになっちゃって〜

DSC_7269.jpg


いっちゃった〜(笑)
DSC_7281.jpg

ふふ^^

オリーブは自由気ままよね♪



ここも桜の時期は初めてきたな〜!

桜の木ってすごくたくさんあることが春になるとわかりますよね〜!


ここもいつもの場所だよ〜♪  キレイだった〜☆
DSC_7295.jpg
↑オリーブ、バッグにつながれております(笑)



毎年行く所には行ってみたいもんね♪
DSC_7306.jpg



玉のような桜を堪能させていただきました♪

DSC_7309.jpg



あー!もう5月になっちゃうのにまだ桜の写真あるよーん(笑)
もう少しお付き会いおねがいします♪




5月に入ってもお花見どこかでできるかな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1242-93732a20

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV