NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

安曇野の春2017 今年は少し違う角度から♪

おまたせしましたー!(え?まってなかったかな? 笑)

やっとやっとこの写真がアップできまーす!


やっとやっと今年もまんかーい
DSC_5867.jpg
去年→


ここもまんかーい♪
DSC_6012.jpg
去年→


あり?と思った方。。。
すみません!
今年は満開だったけれど、山がみえる綺麗な日に撮影にいけなかったの〜!


すごくすいてる〜♪
DSC_5873_20170428092731d4a.jpg


そう!朝の光の方がきれいなのですが、ちょっと遅くいったら
この有名撮影スポットもとっても空いてて自由に撮影できました(笑)


たまにしっかり光があたって明るくとれるよ♪


ママちゃん遊ぼう!
DSC_5887.jpg


ふふ^^;
今年は残念だったわね〜


常念道祖神なのに常念岳みえず。。。
DSC_6038.jpg


ちょっとくやしかったところ、翌日は山がみえていたのでノアと私だけでいってみました!


山みえた?
DSC_6048.jpg


みえたみえた〜!!
でも暗いね(笑)


こっちもちょっとみえてるよね〜!
DSC_6077.jpg

うんうん。すっごい自己満足程度ですが(笑)


こんにちは!こんにちは〜♡
DSC_6060.jpg


この日は撮影してたら、まわりに人があつまってきてくださって
ノアはご挨拶に夢中^^; ・・・・


全然目線もらえなかったけれど、ま、いっか(笑)


ここで、桜とノアをとらないとなんか気が済まないのでとれてよかったな〜♡

来年はステキなのとれるといいな^^


お天気いいといいね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| 四季の写真 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1243-6738db10

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV