NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

夜の縁側BBQ♪

昼間お花見BBQをした日。

お肉があまってしまったので@すでに解凍したもの。。

また冷凍する訳にもいかず、家でもBBQしてみた(笑)


また肉をたべるのですって〜!
DSC09415.jpg


昼間もいっぱい食べたでしょ〜??
DSC09418.jpg


そうなの!だからいつもはぺろりの量がなかなかすすまず(笑)


ノア、お手伝いしましょうか?
DSC09420.jpg

いえいえ。これはカルビみたいな部位だから君にはあぶらっぽいんじゃないかな〜??


焼けるまでマッサージしてあげるね♡


マッサージより肉おくれ〜
DSC09424.jpg


みたいな顔されちゃった(笑)


奥でやいてるのはあまったつまみのチーズです^^
とろとろにしてたべるとおいしいよね☆

DSC09427.jpg


ノアは昼間一日遊んだのでさすがにつかれていて


ちょっと目をはなしていると


zzZZZ
DSC09432.jpg


うとうと^^ かわいい〜♡


っは! ねていませんよ〜
DSC09431.jpg


って起きる姿もかわいかった^^


縁側での夜御飯が楽しくなってくる季節がきたな〜^^


今日は甥っ子ちゃん達にあうんだよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノア家はお元気そうで…

ロックオン母ちゃん☆家も元気なのですが 母ちゃんは花粉症で 下向くと鼻垂れで マッサージして貰いたいのに ノアちゃんばっちぃ…m(._.)mに なってしまうので 出掛けられず…

花見したいのですが 毎年この時期家の中で静かに過ごしておりまする。

もう 5月ですよ…ノアちゃんの誕生日も 後少し。この間 残雪の写真かと思ったら あっという間に桜の写真。季節が感じられて 良いですね。
眠そうなノアちゃんも 可愛いです(^○^)

| ロックオン母ちゃん☆ | 2017/04/29 18:59 | URL |

縁側BBQいいですね~🌟
お手軽ですしお外に気分も味わえて。
夫婦揃って飲めますし、すぐ寝れる(笑)

ノアちゃんのネムネム➡起きてます顔も可愛いです~😆
昔の愛犬がよく縁側に登っていたので...思い出しました~💕

| うかり | 2017/04/30 13:36 | URL | ≫ EDIT

ロックオン母ちゃんさま♪: ノア家はお元気そうで…

お久しぶりです〜♪
まだ花粉辛いんですね〜(><)
私はちょっとよくなってきましたよ♪
本当に雪遊びしてたと思ったらもう桜の季節で
早いですよね〜☆

桜のシーズンはおわってしまったけれど、いろんなお花が咲いて
きれいな時期なので、花粉症がおちついたらお散歩楽しんでくださいね〜^^

| Pulama field | 2017/04/30 21:07 | URL |

うかりさま♪

そうなんですよ〜☆
家にいながらお外気分で
飲めますし(笑)なにか足りなかったらすぐにとりに
いけるし便利ですw

ノアはさすがに眠かったみたいだけど、ちゃんとお付きあいしてくれました(笑)
寝てもいいのに、ねてません!ねてません!みたいな顔するところが
すごくかわいかったです♡

| Pulama field | 2017/04/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1244-bcd8153a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV