NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

桜のトンネル

今日から5月ですね〜♪
5月も楽しんでまいりましょ〜☆

で、5月なんですけどまだまだ桜の写真でまいります(笑)


こちらは毎年すごいなーと思っている桜並木。

並木。といっても川の両側に植えられているものなんですが
一気に咲く様は、それは立派で見事なの!


すごいでしょ〜?ずーっと続いているんだよ〜☆
DSC_5908.jpg



はやくおいでよ〜
DSC_5910.jpg


はやくってば〜!
DSC_5917.jpg

(笑)


この並木の終わりまで歩こうよ〜!
DSC_5921.jpg


終わりまでいったことないね!
でも結構時間がかかりそう〜w



帽子とんだらノアが川に入ってとってきてあげる!
DSC_5923.jpg


いや、風は川方向からふいてるからそっちには飛ばないかな?(゜m゜*)プッ 


遠くでゴールデンさんが泳いでいるのがみえて羨ましかった様子(笑)


頭きをつけてね〜
DSC_5924.jpg


そう!ここは桜の枝が川に垂れるように大きくなっていて背が高い方はごっちん注意です。
私は。。注意してたけどあたりませんでしたが。。。w


楽しいね〜☆
DSC_5934.jpg


ノアもご機嫌さん♪


ここは葉っぱが出てきてもきれいそう♪
DSC_5942_20170501083746cf7.jpg


新緑の季節は、行きたいところも増えるよね!
あの廃線敷にもいってみたいな〜♪


お休みの方もお仕事の方もよい1日を☆♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いや~見事な桜並木ですねぇ🎵
ママさんもノアちゃんも、いい表情してるわ😍
いつも、素敵な景色ありがとね❤
ぜひ、ぴゅあらの元気なうちに
行きたいなあ。
今日は、仕事。暦通りでございます(笑)

| ぴゅあら母 | 2017/05/01 19:21 | URL |

ぴゅあら母さま♪

こちらは本当に見事です♪
金沢も街が歴史があるから、見事が桜並木がありそうですね〜!
でも是非是非こちらのもみてもらいたいものです♡
我が家も暦通り。今日おわったらGWに突入いたします^^

| Pulama field | 2017/05/02 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1245-5590c50c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV