NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ほんの10日前

DSC_7596.jpg

この写真をとったのはほんの10日くらい前だけなのに


満開よりちょっと過ぎたころね♪
DSC_7542_20170502105929b17.jpg


今はすっかり様変わり。


春は駆け足でやってきて、スピードを落とさずにいっちゃった〜
DSC_7545.jpg



お天気はいまいちだったけれど、とってもきれいでいろいろ撮ってみました

DSC_7556.jpg


結果。。。


これや

えへ♪
DSC_7558.jpg

これは

えへへ♪
DSC_7561.jpg


やりすぎだと言われ。
ほんとその通り(笑)


これや

ノアがやっとみえたね〜♪
DSC_7550_201705021102153e3.jpg


これくらいが

ピンクの冠♡
DSC_7586.jpg


いい感じに写ることを学ぶ←今更。。。


駆け足の春は、菜の花と桃の花と芝桜も咲かせてくれたよ〜☆
DSC_7614.jpg


一気に咲く。
これが信州の春の醍醐味ですかね〜☆


今はチューリップがきれいになってきたよ♪


チューリップみにいこうよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

やっぱり春はいい!
そして桜は一番いい!
秋の紅葉もきれいだけど、桜のようなワクワク感はありません(笑)
今年も無事!?ノアちゃん地方の桜を堪能しました♪
ノアママ、桜レポありがとうございました。

ノアちゃんの笑顔も弾けてて、とっても良かったです♡

| ブラン母 | 2017/05/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

堪能していただけたようでよかったです〜♪
これから、いろいろなお花がさきますが
やっぱり、日本人は桜にわくわくしますよね〜☆

今年はお花見はたくさんできたのですが
お天気がよい日に撮影にいけなかったので
来年はがんばります♪

| Pulama field | 2017/05/03 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1246-6d8c8cd3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV