NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ダンデライオン

きみはダンデライオン〜♪

ってくちずさんでいたけれど、一番最初はイミがわからなかった
「ダンデライオン」 笑


たんぽぽ♪ だよね☆ いつのまにか満開だよ〜
DSC_6279.jpg


チューリップが満開です!なんて言ってたけれど、たんぽぽが気付いたら
すごいことになってたよ〜♪


緑に黄色がはえるよね〜☆
DSC_6326.jpg


やほ〜♡
DSC_6329.jpg


もう綿毛になってるものあるんだよ♪
DSC_6344_20170503204747eaf.jpg


ここのお庭のは背丈が短くてかわいいの☆
DSC_6363.jpg


確かこの1週間前に芝刈りしたと言っていたと思ったけれど
すごい生命力のダンデライオン^^


ノアが走り回ると、風がおきて綿毛がとぶの^^


ノアが種とばしてたんだ〜
DSC_6345.jpg


そんな気がする^^


来年もいっぱい咲くね!
DSC_6356.jpg


桜の花もまださいてるよ〜☆
DSC_6366.jpg


春ってば色がほんとにきれいでフォトジェニックな季節だよね〜^^


次のお花はなにかな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1247-94c0a276

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV