NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あけましたね〜

お久しぶりでございます♡
大型連休おわってしまいましたね〜(TT)

皆様、それぞれ楽しまれたかな〜?^^


ノアとパパちゃんはというと、毎年のことですが、いつもの場所で走り回っておりました♪

私はというと。。連休前半に喉の調子がおかしくなりまして、
喉のイガイガから咳がでてとまらなくなって、咳に悩まされた連休となってしまいました(><)
おかげさまで(?)腹筋が鍛えられ(笑)縦線ができました〜♪
ってこんなことでできたってうれしくなーいw


4月の終わりから5月にかけてのノアのお庭はとってもきれいになりましたよ♪


チューリップでしょ〜♪
DSC_6258.jpg


かわいく咲いたよ☆
DSC_6266.jpg



若葉もこんなにきれいになったでしょ〜♪
DSC_6281.jpg


ハンモックで寝たくなるお庭に変身!
DSC_6283.jpg


桜の花♡
DSC_6287.jpg


この山桜さん、今年は咲くのはやかったんだ〜
DSC_6292_20170508104511edc.jpg


葉っぱがでてきた桜もきれいだね♪
DSC_6317.jpg


色とりどり♪
DSC_6305.jpg


水のコンディションもさいこー♡
DSC_6374.jpg


遠出しなかったけれど、毎日走って大満足☆
DSC_6377_20170508104712c42.jpg

連休中はお天気もよくて
みなさんの楽しい様子もブログやインスタでたくさんみさせてもらいました^^


今日から現実に戻る時間ですね〜(笑)

さ!頑張ってまいりましょうね〜^^



ノアはお昼寝がんばります!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

スラ届けてたら練習できたね。
届けに遊びに行かなきゃ!

| かみつきチワワン急便 | 2017/05/08 22:45 | URL |

ノアちゃんママさん大丈夫ですか?
風邪が流行ってるんですよね。
私の職場のスタッフさんもGW中に、
喉の痛みで唾も呑み込めない様になり、熱まで出てしまったんです。
1週間寝込みましたよ。
安定しない陽気ですし、治り際が一番大事ですから、
お身体、ご自愛下さい。
でも~腹筋の縦線。。羨ましいです。。。私も欲しい♪
ノアちゃんは元気でなにより!!
まだ冷たいであろうお水につかり、綺麗なお庭で楽しそうだわ~♪
笑顔も相変わらず素敵☆

| あずきち | 2017/05/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

かみつきチワワン急便さま♪

わ〜♪ありがとう〜☆
でもかまれちゃうかな〜?(笑)

旦那さん、あそこのフィールドにも通い出したよ〜^^

| Pulama field | 2017/05/09 13:11 | URL |

あずきちさま♪

はい^^
まだ夜になると咳がでてしまいますが、
それでもだいぶよくなってきました〜♪
ほんとにしつこい咳にまいりました(TT)
今、喉から来る風邪がはやっているんですね〜
あまりムリせず過ごします^^
ありがとうございます♡
ちょっと調子が悪くてもノアがいつも元気で
ニコニコなのでとっても癒やされてます^^
でも水に入った後、かならず近くでブルブルするのは
やめてほしーでーす(笑)

| Pulama field | 2017/05/09 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1248-7b8e947c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV