NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おいっこちゃん、めいっこちゃん大集合♪

ゴールデンウィーク前半。

甥っ子ちゃんのドーン太君、テオ君の同胎兄弟さんが見つかって
再会するよ〜♪っていう日にノアもお声がけいただいていってきました^^


行ったのはここだよ〜♪


ちらっ♡
DSC_6135.jpg


オーナーさんはとっても明るくて優しい方だったよ^^
DSC_6137.jpg

オーナーさんがかわってから初めていきました!ドッグバケーション♪


ノア家は遅れてつきまして。。(すみません)
みなさんもう集まっていらっしゃいました♪


こんにちは〜♪
DSC_6095.jpg



正面からのお写真がなかったけれど。。

左から、今回初めましてのレオン君^^  そしてテオ君、ドーン太君。
この3ぴきが同胎兄弟さん達。そして、コニーちゃん、アンジーちゃん、ノア

DSC_6134.jpg


レオン君達は、ノアの同胎姉妹、マリアちゃんの息子ちゃん達です^^




お里にお見合いに行った時には、ずーっとくっついていた仲良しさんでした♪(こんな写真しかなかった〜w)

S__3858479.jpg


S__3858478.jpg

大きくなったマリアちゃんはどんな姿になっているのかな〜?


アンコにこイチちゃんは(キャッチ母さん命名ちょっと拝借♪)
お里会以来♪


以前お会いしたよね〜♪
DSC_6099.jpg

DSC_6118.jpg

DSC_6121.jpg




私の記憶の中のアンジーちゃんはまだパピーだったけど、(アンジーちゃんもめいっこちゃんです^^)

DSC_6818_201705091303557fb.jpg

すっかり大きくなっていました^^


ん?この方はしらないかも。。
DSC_6104.jpg

正解!初めてです(笑)

秋田犬の男の子。とってもかわいい子でしたよ〜^^


レオンくん、お誘い中〜♪ 

DSC_6114.jpg


ノアはこんなにかわいいおいっこちゃん、めいっこちゃんがいて幸せね〜♪


明日につづきまーす!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1249-ed03c438

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV