NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

タイヤの上で撮影会♪

遅れて登場したノア家。
ドッグバケーションには奥にアジリティーの道具がおいてアル場所があって
そっちにも行ってみたくて、向かったら
みんなつきあってくれたよ〜^^

そして、ちょっと走った後はタイヤの上で撮影会♡


ドーン太君と♡
DSC_6144.jpg


テオ君と♡
DSC_6156.jpg


レオン君と♡
DSC_6160.jpg

アンジーちゃんと♡
DSC_6166.jpg



みんな叔母ちゃんにつきあってくれてありがとね〜♡


そして、このAフレームの上でもならばせてみたよ♪
↓並ばせてる途中がおもしろいよね☆ むふ♪


ノアはここから動きませんよ〜
DSC_6173_201705101102217bf.jpg

ノア、全然うごかずいい子のようで、一番高いところをキープ。。
オンナジャイアン・・( ̄∇ ̄;)フフ 


みんなで整列できたよ〜☆
DSC_6190.jpg

上手上手〜♪
アンコニママさんの影武者がいつもツボな私☆
すっごい上手に影武者されるんだよ〜♪


さ〜♪もどろう!!
DSC_6195.jpg


みんな元気ね〜
DSC_6202.jpg


バビューン!と走っていくんだよ^^
ノアも昔はああやってみんなと絡んで遊んでいたけど大人になっちゃったからね〜^^


兄弟達が楽しそうでなによりだったな〜^^


DSC_6203.jpg


レオン君
DSC_6213.jpg

よろしくね♪
DSC_6214.jpg


最初、テオ君にもドーン太君にもノアは手厳しくていまや怖がられる存在になってしまったけれど・・
ノアは今、テオ君もドーン太君も大好きみたいなんだけど、近づくと逃げられる←自業自得ね♪

レオン君にはやさしくできてよかった〜☆


ノアも満足でっす☆
DSC_6209.jpg


みんなしっかり走ったら、テオママさんがみつけてくれたお店にランチへ向かうよ〜☆


到着〜♪
DSC_6248_20170510111211f75.jpg


知らなかったけれど、北軽井沢ってちょっと横にはいるといっぱいお店があるんですね〜!!


快適な温度☆
DSC_6231_201705101112091c1.jpg


空模様があやしくて、少し肌寒かったこの日。
わんずも車待機大丈夫そう!ということで
お店の中にお席を移動してもらって、みんなで歓談^^

わんこ話ってもりあがりますよね〜!

ちょっと早めに帰らないといけなかったので、遅くついておいて
早めに失礼したノア家。すみません。。
こんなお席に同席させてもらって、とっても楽しかったです^^




ノアにはいっぱいおいっこちゃんとめいっこちゃんがいるんだ!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1250-4811e19d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV