NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

我が家のドウダンツツジ と ノア

青々とした柔らかい草は、お馬さん達にはご馳走だよね♪


みんな夢中で食べてます♪
DSC_6391.jpg


ノアも今の時期の草が一番好き♡
DSC_6388.jpg


ノアもはえてきたばかりの草を狙って食べるよ(笑)



柔らかくておいしいんだよ〜♪
DSC_6394.jpg




のあっこ、わちゃわちゃして邪魔だからあっちいって〜   ・・はーい
DSC_6401.jpg


夢中で食べてるお馬さんは邪魔されたくないらしい(笑)


いーっぱい走った後はね。。。
DSC_6404.jpg


うしろあんよに力がはいらない〜(笑)
DSC_6414.jpg


お座りがちゃんとできなくなってましたw


このドウダンツツジ大きいでしょ?
DSC_6407.jpg


そうそう、我が家のドウダンツツジ。今年も満開に咲きました。
お客サマと、このドウダンツツジ大きい!って話をしていて、

旦那さんにどれくらいたつの?ときいてみたら

「自分が子供の頃からこの大きさ!」って言い切ったよ^^;
いくらなんでもそれはないと思うんだけど(笑)

でも、私が嫁にきてからは絶対この大きさ!と思う(笑)

旦那さんのおじいさんの代に、かなり大きくなったものをもらってきた
植えたのだとか。成長が遅い木なんですね!


ノアもこれくらい遅く成長してほしいな〜 (でもそれだと私達より長生きしちゃうかも 笑)


ノアは亀さんじゃないからね〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1251-b18dbfd9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV