NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年も会えるかな〜??

なんだか明日のお天気があやしいノア家地方。

明日は雨が降らないといいんだけどなぁ〜


待ち合わせはしてないけれど、また

このこや
DSC_1338_20170512091406af0.jpg


この子に会えるかもしれないな♡
DSC_1421.jpg



話はかわりますが、
週末は母の日ですね〜♪

毎年生花と何かプレゼントを渡していたけれど、
暖かくなってきている時期なので生花はあまりもたないね〜
って話を聞いたので、
今年はドライフラワーを買ってきて、花束を作ってみました。

というのも、先月地元のものすごーーーく素敵なリースを作っていらっしゃる方の
お店のワークショップに参加したんですが、そこでミモザのスワッグを作りまして。


DSC_7505.jpg


DSC_7507.jpg


DSC_7520.jpg


コツを教えて頂きながら作ったら、みなさんそれぞれステキなものができあがりました♪

なんとなく気をよくした私、素材を売っているお店も教えてもらったので
バラとか、その他きになったドライフラワーを買ってきてなんとなーく
作ってみました。

そして、なんとなーくできあがりました!(写真がない。。^^;)


なんとなーく。。な花束だけど、喜んでくれるといいな^^

では皆様、素敵な金曜日を〜♪



ノアの出番あんまりなかった〜 ごめん。ごめんw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1252-5d9ec1ca

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV