NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お馬さんの大会だったよ〜♪

週末の2日間は、お馬さんの大会がありました^^


ノアも応援にいってきたよ♪ パパちゃんがんばって〜☆
DSC_6471_2017051512053879c.jpg



一番奥で、競技してるよ♪ 手前の砂の中の白枠の中は次に競技する人の待機&練習場所☆
DSC_6476.jpg



応援にきてるのに、いつも近くに行かせてもらえないんだよね〜
DSC_6477.jpg


だってノアがはしゃいでお馬さんびっくりしたら大変だからね〜(笑)


ずーっとつないでいたけれど、いっぱいいろんな方にかわいがってもらえたので
大満足だった様子☆


もうかえるの〜?? 気をつけてね☆
DSC_6535.jpg
↑私、ノアとなぎさちゃんの水浴びの近くにいてびっしょびしょ(笑)


こちらは大会おわりで馬運車にのせられているお馬さん。

こうやって乗って帰るのね〜!

運転する方も疲れているでしょうからお気をつけて☆



毎回思うけれど、とても優雅に見えるスポーツですが
実はとーってもハード。
そんなことはちっとも顔に出さないで乗っているみなさん。
お疲れ様でした〜^^


なぎさちゃんもきていて一緒に遊べました^^
大きくかわいく、しっかりした子に成長してましたよ〜♪


-omake-

今はもうこんなに近づかないんだけど
かつてのパピーviviちゃんとノア^^

かわいかったなあ♡

DSC_7159.jpg




なぎさちゃん、お水好きだったね〜!ごるちゃんだもんね^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1253-7ab8db60

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV