NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

なぎさちゃんはやっぱりゴルちゃんだった^^

お馬さんの大会は土曜日と日曜日の2日間。

土曜日の夜は雨もあがって、夜にみなさんでわいわいBBQ♪

びしょびしょになっていた木も少しかわいてキャンプファイヤーもできちゃった♪



S__3915779 (1)

無・・・(笑)


ほんとはキャンプファイヤーのまわりをぐるんぐるん走り回っていたのだけど
写真撮影をお願いしましたら、無に(笑)

参加されてる方もびっくりするほど火を怖がらないw
それっていいことかと思っていたけれど、あれ? もしかして危ないのかしら?・・



楽しい宴はおわって翌日〜♪


試合も大体おわった頃に、なぎさちゃんと遊ばせてもらいました♪


こんにちは〜♪
DSC_6479_2017051608445614e.jpg


登場と供に入水するなぎさちゃん(笑)

大人になってる!
DSC_6481.jpg

ね−!あった頃はパピーだったけれど、もう2歳だって^^


お久しぶりですね〜♪
DSC_6490.jpg


とってもひとなつっこくきてくれるけれど、なにせびしょびしょ(笑)

ブルブルもしないで水から直行できてくれるので
毎回全力で再開のキスはご遠慮させてもらい、頭なでなで〜♪


ぷぷ。ママちゃんびっしょりw
DSC_6495_201705160845017be.jpg


そうそんなにからむこともなくて


DSC_6496.jpg


かわりばんこに遊びのお誘いにきては


ママちゃんも水はいる〜?
DSC_6501.jpg

いえ。結構です。w


さわってさわって〜♪
DSC_6504_20170516085032b56.jpg


クールダウン
DSC_6508.jpg


休憩〜
DSC_6505.jpg


頭からぬれちゃった
DSC_6509.jpg


ぶるぶる〜
DSC_6519_20170516085307547.jpg


なぎちゃんは全身ぬれないのね〜
DSC_6528.jpg


気付くと二人とも、いつも水の中。

やっぱりゴールデンさんは水が好きだよね〜と思って
タイトルに やっぱりゴルちゃんだった。っていれたけど、
こうやってみると、ノアの方が濡れてる。。。w


犬種関係なく、水が好きな子はもう水遊びが一番の季節だよね〜♪

また来年会おうね♡ なぎさちゃん♪


もっとしっかりおおきなわんちゃんになっていそうだね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1254-de495709

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV