NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今の季節が一番キレイだな〜☆

通称 ノアの庭w

とってもきれいなシーズンです♡


マーガレットとあやめが満開♡
DSC_6436.jpg

ん?あやめかな?菖蒲かな?(笑)


これから色とりどりのお花が咲くね♪
DSC_6438.jpg


ふんふふ〜ん♪
DSC_6449_20170517110048661.jpg


今日もきもちい〜☆
DSC_6455.jpg



最近は、暑くなったら入水。なだけではなくて、暑くなる前にも入水するようになってしまって
どうしたものやら。。。( ̄∇ ̄;)フフ 


DSC_6430_20170517110527eac.jpg

↑ここさいきん、このかもさん夫婦がここに住みだしたらしくて
池でよくくつろいでいるのですが、そこへノアが水浴びにざー!!!!っと入っていくので
びっくりして飛び立つの図。ほんといつもごめんねw



あんなに満開だったたんぽぽは
DSC_6459.jpg


すっかり綿毛になってほとんととんでいっちゃった〜
DSC_6461_20170517110528596.jpg


ポピーもいっぱい咲いてるよ♪
DSC_6464_20170517110529a9e.jpg


丘のまわりも順々にお花がさいてくるから楽しみ〜☆
DSC_6465_20170517110530c39.jpg


さ、毛かわかしてかえるよ〜!

あまり走らせすぎると、また池にいっちゃうしこの加減が難しいところw


なんか最近すごく暑いんだもの〜いつもの夏毛よりも今年は毛フサフサだもんね?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

私もこの季節が一番好きです。
風が心地よくて、花々が咲いて♪
ノアちゃん地方は、それが満喫できますね、いいなぁ〜。
カロン地方は柔らかだった日差しがギラギラしてきました。
もう夏の気配です。
夏になるとノアちゃんのドボン率が更にアップしそうですね(笑)
ノアママの「加減」、更に難しくなりますね。

| ブラン母 | 2017/05/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

本当に今はすごしやすい季節になりました♪
とはいえ、今朝は少し寒くてストーブ焚きましたがw
ノア家地方は、まだまだ過ごしやすい日が続きそうです^^
カロンちゃん地方はもう夏の気配なんですね〜!

ノアのドボン率は急上昇です(笑)
夏はまだしも、今の時期はまだなかなかかわかないので
私も知恵をしぼって池になるべく入れさせないようにしないと
いけなそうですw

| Pulama field | 2017/05/18 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1255-7a01e4f7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV