NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ちっちゃいこ。がちょっとこわいのです

昨日はノアの体型にコメントたくさんありがとうございました♪

みなさん「大丈夫〜!」と言ってくださっていたのでこのまま
見守りたいと思います(笑)

また変化があったらご報告いたします♪


ノアの5月の写真を探してくるので、いろいろと写真をみかえしていましたら
かわいいのがあった☆

DSC_0719.jpg


ルチアちゃんとエディちゃん♪

DSC_0777.jpg

やっぱりパピーは目をひきますね!

今はすっかり大きく大人になった二人^^
大きくなったらなったであまり絡まないのですが(笑)

ノアはどうもちっちゃいこが苦手。というか最初はこわいみたいで
びびりまくります。パピーちゃんに(笑)


でもパピーは容赦なく遊んで〜!とくるので
相手をしはじめると、それはそれで姿勢をひくくして上手に遊ぶんだけど^^


逃げ足が
DSC_0730.jpg


DSC_0731_20170519094255ca7.jpg


はやいんだから〜♪
DSC_0732.jpg


またこんな風に遊んでる姿もみてみたくなっちゃうね^^


今日はすっきりと晴れてすごーくキレイ♪
皆様より金曜日を〜♪

素敵な金曜日を〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そうか…1年前こんなでしたね〜😊💕
戻りたーい‼️
どの辺りからぐんぐん気が強くなって開花させてしまったのだろう(笑)
ペロペロ魔はまだまだ健在ですが(笑)
この時のやり取り、見てて本当に和みましたね〜😊
ノアが相手してくれたのでハルティは解放された日でした😄✌️
ノアへ…ルチアにはこれかもビシバシ指導よろしくね😆

| ハルチアママ | 2017/05/19 12:29 | URL |

一年って早いなぁ〜(笑)
エディは相変わらずはちゃめちゃで
テリーが手を焼いてて顔に白い毛が
増えてまーす!かわいそ❗️(笑)

そうやな〜〜近くまで行くんやけど
時間がなかったりで会えずじまいで
ごめーん‼️
またゆっくり時間がある時は連絡するから
遊んでなぁ〜って
ノアに言うといてな!
パピーのルチアとエディ
久しぶりに見れてやっぱり
か〜わ〜い〜なぁ〜❗️
ありがとう😊

| ドリー | 2017/05/19 17:17 | URL |

ハルチアママさま♪

そうなの!
あれ?これって1年前だったっけ?ってくらい。
時間がたつのは早いよね〜!
おおきくかわいくなったよね!
ルチアちゃん、ノアといる時はそんなに気が強いのか
わからないよ〜 
ノアおばちゃんはこわいので(笑)いつでもどうぞ〜w

| Pulama field | 2017/05/20 15:43 | URL |

ドリーさま♪

そうなんですよ!
あれ?これってもう1年前なの?
って感じです。
てっちゃん育児疲れ?きっともう少ししたら
落ち着くだろうから、頑張ってね!てっちゃん^^

ドリーさん達、ほんとすぐそこにいたりしてびっくりするよ〜!
ゆっくりいらした時は是非☆またあそびましょう〜!

| Pulama field | 2017/05/20 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1257-49b0ab55

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV